ワッキー

テーマ:

ネタ帳が盗まれたってTVで言ってましたね。

本当はどうかはわかりませんが、

その場で行った、ネタがうけなかったそうで^^;

最近、お笑いも見る側の目が肥えてきてるので

大変でしょうねー・・・


iPhone.or.jp でも紹介してましたが、

お笑い系のアプリも多いですね。

AD

YUIはギターどんなのつかってんだろね。


なんかわかんないけど、いいのつかってそうだね。



まずはじめに、ちょーにんごめん。
ほんとごめん。
ほんとーにほんとーにごめん。


意味もなく←
いやぁ
四日ほど生死をさまよってみたり(
は、おいといて
久しぶりです。
ただいまです。
それだけです。
ミクシィにインしてみたらサントリーのカロリーのCM・・
77kcalだそうですが、777名にプレゼントとか・・・
ぇ、まじすか
なんですか
やりたいです←
お酒飲みたい・・・
禁止令でてるけどw
たぶん一生飲ませてもらえないけどwwww←

ふぅ・・・
元気に見せるて難しいね(ぁ
wwwwまぁうちは旦那が元気ならばたぶん元気な子なんで←
旦那が元気かどうかは知りませんがね!!w
最後にまともに話したのて11月とかwwっうぇwwっうぇwっうぇww

むしろ旦那ていたっけ?←
脳内妄想乙っ

ちなみに嫁はふぇっちゃんです
らぶはあおちゃんです
愛はそうちゃんです
ここら辺譲れませんが何か←

みんなとまともに話してないなぁ・・・
話したいなぁ・・・
ぁーぁー・・・
しょぼんだぬ・・





というわけでたまっていたバトン消化してくわ

▼下に書いてある歌手&バンドの好きな曲を1曲ずつあげていって下さい。

 好きな曲が無い場合⇒×
 聴いた事が無い場合⇒!

・ORANGE RANGE→『花』  というかオレンジレンジ大好きだからどれも好き←
・中島美嘉→『雪の華』  とか流星の絆の挿入歌
・浜崎あゆみ→『M』 が、たぶん一番好き。Fairy landも好き
・大塚愛→『さくらんぼ』  昔の大塚愛がすき
・YUKI→『×』  今思い出せないだけw
・木村カエラ→『BUTTERFLY』  木村カエラは前々から好きだけどねw
・嵐→『きっと、大丈夫』  デビュー曲もTruthとかもいろいろ好きだけどねw
・ポルノグラフィティ→『メリッサ』  え、えろいのも好きですが!
・aiko→『カブトムシ』  が、一番記憶に残っていた
・ケツメイシ→『さくら』  涙も結構好きだった気がするw
・倖田來未→『It's all Love』  misonoちゃんとのコラボが好きだった!
・D-51→『TOP OF THE SUMMER』  デビュー当時から好きだった!
・NEWS→『希望~yell~』  とか、サヤエンドウ、weeeek
・EXILE→『FIREWORKS』  ぐらいしか脳内再生されない・・w
・SMAP→『青いイナズマ』  夜空の向こう、オレンジ、世界にひとつだけの花、というか全部
・平井堅→『キミはともだち』  CANDYのPVはきもかった←
・宇多田ヒカル→『Can you Keep a Secret』  が好きだった
・柴咲コウ→『かたちあるもの』  Lover's Soulも好きっ
・KinKi Kids→『ガラスの少年』  でしょうがww
・コブクロ→『永遠にともに』  中学生だったあたしはがち泣きした
・HY→『てがみ』  あとAM11:00は同じぐらい好き
・ASIAN KUNG-FU GENERATION→『ループ&ループ』  アルバムのソルファが大好き
・Mr.Children→『シーソーゲーム』  が一番好きだった
・レミオロメン→『南風』  が意外と一番好き
・B'z→『永遠の翼』  B'zは全部好きだけど、永遠の翼のPVには本郷奏多くんが・・・^p^
・ゆず→『桜木町』  一番歌っていたなぁ・・・w
・BUMP OF CHICKEN→『ラフメイカー』  強いて言うならば・・・w天体観測とか車輪の歌とかいろいろ好きだw
・Aqua Timez→『決意の朝に』  かなぁ・・
・湘南乃風→『純恋歌』  初めて好きになったけどこのあとはどうもww
・スピッツ→『チェリー』  スピッツは全部好きだぁああ
・絢香→『I believe』  デビュー曲がすごい印象的だった
・アンジェラ・アキ→『HOME』  歌詞で泣いた子← というかピアノとあの声がすごい素敵だった
・伊藤由奈→『Endless Story』  映画NANAのイメージが一番強いw
・Def Tech→ 『My Way』  かなぁ・・・やっぱりw 1stアルバムは何度も名度も聞いていた
・SunSet Swish→『I Love You』  というか、SunSet Swishはありがとうとか、いろいろいい曲ばかりっ
・椎名林檎→『』  今は思い出せない;;
・AAA→『Climax Jump』  しか思い出せないw
・DREAMS COME TRUE→『何度でも』  泣いた子←
・いきものがかり→『ブルーバード』  意外と一番好きっ
・スキマスイッチ→『全力少年』  キレイだ、も大好き。
・安室奈美恵→『Baby Don't Cry』  というか、ほとんど好き
・モーニング娘。→『』  あんま記憶にないwwwww
・一青窈→『もらい泣き』  はずっと歌ってた。
・東京事変→『』  デビュー曲が好きだったんけど・・・曲名が・・Orz
・高橋瞳→『』  あんま興味ない
・サンボマスター→『』 電車男のしか・・・Orz
YUI →『Feel my soul』 againも好き
・MEGARYU→『!』  誰wwww
・音速ライン→『!』  たぶん・・・知らないw
・ガゼット→『×』  曲名がまったく思い浮かばないw
・BONNIE PINK→『Water me』  ドラマも好きだったw
・SOUL'd OUT→『×』  もうほとんど覚えてないww
・GLAY→『×』  Blue Jeanしか今思い出せないOrz
・倉木麻衣→『わたしの、しらない、わたし』  で泣く←
・UVERworld→『』  全部似ているような曲調に聞こえてしまうOrz
・少年カミカゼ→『』  ああ・・・あったね・・・曲名わすれたよw
・L'Arc-en-Ciel→『HONEY』  というからるく大好きw
・RIP SLYME→『』  興味なかったw
・FLOW→『GO!!』  学園天国のカバーも大好きw
・Do As Infinity→『』  あんまww
・Every Little Thing→『』  曲名とかうろ覚え
・くるり→『』  むしろ小学生だった気が
・Janne Da Arc→『月光花』  とか大好きだった
・アンティック-珈琲店-→『スマイル一番いい女』  テケスタも好きw
・HOME MADE家族→『』 あー覚えてないなぁ;;
・RADWIMPS→『揶揄』  とかいろいろwwwww
・GReeeeN→『キセキ』  べたですが
・abingdon boys school→『』 ドレスのカバーが好き←
・nobodyknows+→『』 記憶がよみがえらない
・3B LAB.☆→『』  誰
・CHEMISTRY→『』  ・・・曲名が・・・Orz
・KREVA→『』  ・・・あんま聞いてなかった
・mihimaru GT→『』  気分上々↑↑ぐらいしかw
・ロードオブメジャー →『』  あ・・・あ・・・あ・・・曲名がOrz
・ナイトメア→『』  あんま知らないw
・星村麻衣→『』  誰
・ELLEGARDEN→『』 ・・・誰だっけ
・CHARA→『』  あんましらない
・KAT-TUN→『RESCUE』  REAL FACEも好きだった
・Dragon ash→『』  曲名忘れた
・Cocco→『』  興味ない
・ウルフルズ→『ガッツだぜ』  とか?w
・MISIA→『Everything』  だっけ?w
・SEAMO→『』  忘れたw
・Kiroro→『Best Friend』  好きな人も好きだったりw
・関ジャニ∞→『It's my soul』  というか関ジャニ∞が一番好きっ
・Hey!Say!JUMP→『Your Seed』  とかかなぁ・・
・GIRL NEXT DOOR→『』  あまり知らないw
AD