うまくいかない。

思い通りにならない。
 
そんな時は
必ず自分に原因がある!
 
ふてくされたり、他のせいにする前に
 
『うまくいかない原因を考えよう!』
『もっとよくなるチャンスだ✨』
『よくするにはどうすれば??!』
 
を頭グルグル。
考えて考えて、決まったら
行動即開始〜〜!!
 
そこで行動してみて
いい時もあれば
まだダメな時もある。
その繰り返しで、もっと良くなる✨
 
考えるチャンス!
 
いい時って、人は考えないからねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
ぜひ
〝変容〟を、楽しもう。
 
と、自分に再度問いかけた今日。
そんなとき、ヒントとなるフレーズが色んな会話からポロポロ!!普通に聞いてたら、何気ないワード1つ1つなんだけどね、何気ないワードを、すぐに自分の気づきにするのが得意技w
いまはまだ頭がまとまってないけど
明日ゆっくりまとめて、即行動しよう☆
 
{392EBB59-0ECC-4208-9E45-A58A77B712E4}

 
 
〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜
 
冬太りの不安から解放されたい方✨
新宿口コミNo1.本気のエステ
シークレットハンドへ☆
http://s-hand.com
 
 
期待以上の結果を出せる、
指名の多いセラピストになりたい方は✨
richセラピストアカデミーへ!