いつも、サロン全体を、
お父さん:東チーフ
お母さん:広瀬チーフ
 
って感じで
引っ張ってってくれて、守ってくれて
私のみえないところで
スタッフのモチベ、シフト、体調管理
をしてくれているチーフ達の目標達成記念として、究極のホスピタリティのお勉強も兼ねて
私の大好きな、レストラン、カシータへ♡
たくさん感動してくれた✨私も相変わらず、カシータさんのおもてなしに感動しっぱなし。
 
 
そんなチーフ2人で目標達成するのは
本当に喜ばしいことだ!
 
色んな壁乗り越えてきたね✨
ぶつかったことも。
一緒に泣いたことも。
なかなか答えが出なかったことも。
 
 
でも、2人とも
常にサロンを盛り上げようって、
同じ目標に向かって、同じ信念で
走ってくれている。
 
ともに進化・成長してくれてありがとう。
 
大切な人生の一部を、うちで使ってくれて本当にありがとう。
だからこそ、めちゃめちゃ意味のある時間、月日をともに過ごしていきたい。
 
他のサロンでは味わえない、
なんか…ぶっ飛んだことしていきたい♡笑
 
お客様への美に対して情熱的な信念をもったスタッフがあなたをキレイへと導きます!
シークレットハンド♡
 
 
{5DD4564F-A6F0-47C7-9480-ED67DBFB2653:01}
 
{3A4B2EE0-6C27-4D85-AFF0-68FF9C890632:01}
 
気の利いたアフターティーサービス♡
{DC0B5C27-94EE-41EA-8968-942643FB4E72:01}
 
ほなみのスマホが,,,
{AD4CBAA0-3F18-4FBB-8D0C-29F7FEFCCBA8:01}
 
{65C0832A-7089-4A44-9024-B478894212B4:01}
 
{A94C2807-099C-4461-B4BF-3C07A5C38D27:01}