伊良部島いける(^.^)♪


ブログに載せるのは、はじめましてのパワースポット!?








観光ブックには載っていない、地元の方もあまり知られていない!?聖なる場所✴✴









人もあまり立ち入らていないみたいよ(*_*)







この長〜い階段が入口で、ここを降りると🏃










不思議な鍾乳洞!?



そして✴✴








ガジュマルのつるぎが長〜〜〜く降りて来てる✴✴✴


生命の力を感じる✴✴✴✴✴






とっても神秘的✴✴









なんだかパワー出て来たぁ⤴⤴










上から見るとこんな感じ☀


ちゃっかりまいける…









ここはウタキになっていて、この先は入ってはいけない区域!?


ここで(^.^)御利益✴御利益✴









かなり不思議な場所✴✴



沖縄本島や離島には、こういった神秘的な場所が沢山⤴⤴



だから島が好き✴✴








ヌドゥクビアブ✴✴


ありがとうございまいける(^.^)♪