今日は新月!


明日からはミラクルが起こると言われています★





今回の新月はすごいパワーがあるらしいね。





久しぶりにブルーボトルを用意して、ニュームーンウォーターを作ります♪


keikoさんのブログで、バラの花を添えて月光浴させるとさらにいいらしいよ★






新月の今日、前記事にアップした通り、覚悟とはらをくくりました。





新月の今日にだよ?!


なんてベストなタイミングなんだ《*≧∀≦》



いい日に色々と気づけてほんとよかった!!




私、ほんとに宇宙の流れにそのまんま乗ってるんだな~とつくづく思う(笑)





と、いうことで、新月の今日は願い事を必ずしましょうねー!




そして壮大な夢も必ずね!





私の壮大な夢♡

・外車のオープンカーを自分で買い、かっこよく運転している♡

・世界で活躍するアーティストになる♡

・海外に家を持つ(今はバリ島)♡

・月収1000万円(年収じゃないよ、月収ね)になり、家族を更に幸せにする♡

・子供が生まれたら、バリ島のGreen schoolに通わせる♡

・日本と海外を行き来する生活♡






は?!今、笑った?!







いいよ、笑ってね♡




壮大な夢って、笑っちゃうくらい壮大なものなのよ







わたしさえ、信じていればいいんだから♡





でもね、




これ、叶える自信あります(笑)







みなさんも是非、壮大な夢を描いてね(^^)/