無造作にかきあげるスタイルがモデルさんの中で流行っていますよねニコニコ




ミランダ・カーの最近のヘアスタイルもかきあげてますラブラブ












雑誌でもかきあげスタイルニコニコ


















今日はそのかきあげスタイルの作り方をご紹介しますね!






私も前髪を伸ばしやっとかきあげスタイルができましたニコニコ









まず、かきあげる部分の髪をがばっとおおまかにとります。



分け目も通り越してとってくださいね。

7:3くらいのかんじで。










中間からコテを巻き付けていき、毛先までコテを巻き付けます。







コテは真横に向けます









できるだけサクっと巻きます。

巻きすぎるとクルクルカールになるので注意!








他の部分は毛先を軽く逃がして巻く。
できるだけクルクルにならないよう、
無造作感を出してニコニコ

外巻き、内巻きのミックス巻きです。













前髪の長い人はオススメです!



巻き髪が難しいという方、かきあげ巻きができないという方はマンツーマンでレッスンすることも可能です!




みなさんそれぞれの髪の長さがあり、特徴があり、もっているコテなどの器具によっても変わります。






1度巻き方の基礎がわかるとどんなふうにでも応用はきかせられます音譜






お手持ちの器具をお持ちいただき、特徴に合わせてレッスンしていきます!




マンツーマンかきあげヘアのレッスン

1時間3000円




お問い合わせは

salon.amu@gmail.comまでどうぞドキドキ












井上麻衣

鶴見市場美容室AMu(アム)

045-504-9136

AMuホームページ

メール予約、お問い合わせ
salon.amu@gmail.com