2017-07-16 14:13:00

やりたいことをやる

テーマ:ブログ
やりたいことをやる

やりたいように。

最高だーシャンパンシャンパンシャンパンかっこいい…






なんで こんなに幸せなのかな〜おねがいと思える最近の毎日。

好きな音楽を聴いて、好きな歌を歌って、好きな野菜を食べて生きています照れ

今 欲しいものは お米です(笑)

来週、実家からあきたこまちを運んで来る予定。他のお米は食べたことがないので、何を買っていいのか分かりません。

滝汗


最近の面白い人間模様。

私の親友でヘアースタイリスト→沖縄出身

ジムのトレーナーさん(スパルタ)→沖縄出身

マッサージのお姉さん(やっと見つけた)→沖縄出身

私の人生に大切な、美容と健康を支えてくれているのは、沖縄の皆様ですグラサングラサン

しかも名古屋でポーンポーン

ご縁ですね〜おねがい

みなさま、心が優しくて 裏表がないので落ち着くんですよね流れ星


昨日もジムでトレーニング、なんとロッキーが映画の中でやっていたという トレーニングメニューを追加されました(笑)

腹筋 壊れるかと思った…

強くなりたい真顔(マジ)

きちんと続ければ60歳になっても同じ身体でいられます、とトレーナーの先生に言われたのでニヤリ

絶対に続けますチョキチョキ

ヨガもかれこれ 12-3年出来てるし、1番の趣味ですイエローハーツ

今日はこれから ネイルサロンへ行って、家でワイン飲みます🍷

幸せラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MAI KAWAMURA (河村 舞)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。