舞川みやこOfficialBlog

舞川みやこ
秋葉原DearStage所属
ディア☆一期
推し色 個人▶︎紅 ディア★白


テーマ:

はじめまして、舞川みやこです。

今日はわたしにとって大きな変化の日なので
そのままブログもはじめてみました。

あんまり文章を書くのは得意ではないので
そんなに更新頻度は高くないと思います。
そして続けることが苦手なので
とんとんとんっと更新してはお休み…になると思います。

そんな私がブログを始めたのは
・お知らせすることが今後増えるから
・記憶に残しておきたいことが増えたから
です。

自分の記録にもなればいいなあって。
なのでゆるゆるっと更新していきます。


それではまず自己紹介を。

秋葉原DearStage所属
ディア☆(スターズ)というユニットで活動しております、舞川みやこです。

血液型はO型、身長は170cm(正確には169.8cm)

好きな食べ物は
辛いもの、餃子、カスタード、フルーツ、ケーキ
某牛丼屋さんの三種のチーズ牛丼とじゃがいもとフライドポテトが死ぬほど好きですが訳あって食べることを禁じてます。

性格はわりと不器用で、見た目とのギャップが結構あります。女王様を期待されることが多いですが、Sではありませんのでご注意下さい。長女です。年齢は非公開ですが聞かれたら47歳と答えてます。



こんな感じかしら?
ということで、ブログ始めてみましたので皆様舞川みやこを今後とも宜しくお願い致します。
コメントくれる人が好きです。

{F40E9899-17A3-4503-831D-A49BA8D2D122:01}



Twitter @maikawamiyako
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

舞川みやこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。