photo:01




大阪・長居陸上競技場で行なわれた

『日本代表vsJリーグ選抜』の試合を見にいきました。




東日本大震災の復興支援を目的にした

チャリティーマッチには

たくさんのサポーターとその声援で

会場が一丸となっていました。



大阪だから叶った

今回のチャリティーマッチ


何か忘れていたものを

思い出させてくれた試合。



『感動』を

肌で感じることができたこと

目でしっかり見れたこと

本当に貴重な体験になりました。




形は違うけど

そういうワクワク感や喜ぶ気持ち

ファッションをとおして

ブログをとおして

これからも伝えていきたい。





特に女の子は

笑顔でいなきゃね☆


(*^^*)




あと、もぅ一つ



会場には

サッカーが好きな人

選手が好きな人

子供からおじいちゃんおばあちゃん

たくさんのいろんな人

周りを見渡せば知らない人ばかりだけど

4万人以上の人が一つになれた日☆



奇跡は起こせるんだって

起こすものだって

人の力をカラダで感じた日でした。



(*^^*)




photo:02



photo:03








舞川あいく