昨日はゲーマー女子友人と3人で舞花宅に集合してみんなで地球を守ったり、ゾンビを倒したりしていたことにより眠気が止まらない舞花です真顔


食欲も止まらないのでガストに来ました✨
身体は大変だな!
{9B7F00A0-9799-4947-80EB-B151D8CD75B4}
{4C7574ED-F2FF-4526-A88D-C57E9D948B81}
{5D32FABB-E244-49D5-8D1F-F68FBBBB14E7}

美味しかった照れ


友人2人には舞花お手製夏っぽいネバネバソーメンを作ったよ🎐
{1725A654-80DE-4E57-91F3-24D427850DD2}
{99523031-353E-4992-98E0-52784894E4EF}
初めて地球防衛軍をやったのにも関わらず、最高難易度「インフェルノ」でプレイする友人Aのポテンシャルと、
{B9B06F00-FF71-4534-A28A-B699E207177F}

バイオ6マーセナリーズを姉上様と150コンボ達成した友人Bの生プレイを見れてとても楽しかったです照れ


ゲームをキャッキャと楽しんでしてる姿が可愛かった真顔❤️


誰かに喜んでもらえると嬉しいよね😊


今日はとっても眠いけど、サイクル崩れないように寝ずに頑張る💪


ガストの前で誰かが寝てたらそれは私かもしれません照れ