放課後プリンセス 舞花オフィシャルブログ「舞花の MY 歌 BLOG」Powered by Ameba

放課後プリンセス 6期 お姉さん委員長 舞花のBLOGです♥︎


テーマ:

どうも💋舞花です!

{4E8632BA-B51A-4DCD-A03B-F860E0292187}


先週末から、青春マーメイドのリリースイベントが開始しました!!

{4214EA68-B73D-407E-87C4-2CD8D1A94BD2}

土日合わせて3公演あったけれど、どの部も満員御礼!
入れなくなってしまった方もいたそうで…有難い悲鳴です!ほんとにありがとうございます/ _ ;💋

リリースイベント、予定が出ていますが一回一回来てよかったなぁと思ってもらえる公演にしたいと思ってます。

今回は振り付け講座したり、衣装のポイント話したりしたよ~♬

青春マーメイドフラダンス風の振り付けやキャッチーなダンスが沢山散りばめられているの!
みんなと一緒に踊れたら楽しいな~ってポイントいっぱいなのでちょっとずつ紹介していきたいな!!😉

青春マーメイド、披露すれば披露するほどに演者の自分たちが好きになっていってる。笑


観てくれてるみんなにも同じ気持ちになってもらえるように心を込めて毎回歌っているの!

舞花がメインボーカルだからこそ、できるよね!この曲!!
って思ってもらえるようになりたい!;_;💜
みんなに好きになってもらいたいなぁ💜

舞花ソロジャケット、早速予約してくれてありがとうございます!
みんなの一枚一枚が、大きな自信に繋がるの。


そしてカップリング曲
My love songを凄く楽しみにしてくれてる方が沢山いるのが嬉しいです!
特典会で楽しみにしてるねって言ってもらえると凄く頑張るぞーって思えるんだ!!


お披露目の日は追ってお伝えしますね♬


{F87A8876-AA75-4CAE-A7C3-89944A4E0D47}

まだ青春マーメイド聴けてない方にも早く届けたいな~ミュージックビデオとか公開されたら遠方の方にもきいてもらえるし、これまた楽しみだね♬ふふ


リリースイベント2日目放課後プリンセスから大切なお知らせがありました!

メンバーのまゆきゃんが放課後プリンセスから卒業します。

さみしいです、また1人仲間が旅立っていきます。

変わっていくことがとても怖いけど、まゆかさんの夢を応援したいな!

{5BAAAB33-A581-4E1A-A342-BDB7974170B9}





卒業までの時間、今の放課後プリンセスを沢山の方に届けたいので…みんなついてきてください!!



{BDE99B6B-3DDD-42C9-B775-E0370814B2A6}

仲間ってとても大事。
大切にしたい!



そうそう!

 対バンライブでも青春マーメイドだんだん馴染んできて嬉しいです!

かけ声や手拍子、フリコピも凄く嬉しい!

{15113408-459D-489F-955D-45EE001CF3FF}

{139580F6-29C8-4D15-BEEC-FCFACE3EDDC3}

{A3AEF058-02B0-44DA-A128-D021D1A54979}


今日の新宿レニーでのライブでは

{EBEF737E-5162-42E2-857A-16FEEBF36EF5}

初!スカート投げで
マーメイドから人間にへーんしんっしました!!

みんながびっくりしてくれて、メンバーみんなどやっな気持ちだったよ。笑


もっともっと回数重ねるごとにファンのみんなと一緒に、深みのある素敵な曲にしていきたいね!!!


ステージで歌える瞬間がとても幸せだ~と今日も心の底から思いました!!

{287E2D01-F2C1-442D-A132-B53DAA340220}


⇧なんだかクールなわたし。笑


ステージの上では素直になれるから、歌うことや表現することが心から好きなのかも!
色んなことを感じれるから。
今日はね、絶対に欠かせない『とっておきの大切な1人』になれるように、舞花は舞花でいたいと強く思ったよ^ ^
いつも舞花でいさせてくれてありがとう!!



My love song聴きながらねるぞ~
おやすみなさい😘

儚い夢よさよなら~からの投稿。


いいね!(52)  |  コメント(5)
放課後プリンセス 舞花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み