Halau 'O Maika'i Ke Ola

姫路市、たつの市を中心に活動するHula Halau。
Kumu Hulaリッチ・ペドリナのSTYLEを学んでいます。思うままに日々を書き綴ります。

Maikaiのフラに興味を持って下さる方がいらっしゃいましたら
左記の連絡先までお問合せくださいませ☆彡



テーマ:
年に一度のマイカイパーティーハイビスカス

今年の会場は新舞子ガーデンホテル ステーキ赤ワイン


初夏のような温かい一日〜
今年もこうしてマイカイのフラシスたちが集まり、笑顔の時間を共に過ごす事ができたことに心から感謝の気持ちを伝えたいです^_^

{02FC7504-7ED1-4AC3-93D1-4F2394AEAF8A}


{21867954-1EBA-4B8B-9D53-4FE634B6BB95}

ノアノアドレスを持っている人、あ〜つまれ!
ということで、こんな感じになりました照れ
結構たくさんドレスのタイプがあり、私のはお袖ありです。

{DB5FCA5E-BAE0-4009-AC73-CD46B4BC0136}

{53C0AFF4-6013-4E85-8514-E85F6E5E5442}

{575653A7-58DF-4E33-A662-8F2D62313D02}



ゆっくりクラスの皆さんはまだ衣装がないので、いつものレッスン着でウインク
初お披露目ステキでしたよ(o^^o)


ケイキたち、成長してますね〜
山崎と青山そしてスタジオと3ヶ所に分かれてレッスンしているケイキたちですが、みんな仲良しですおねがい


クラス毎の発表とメレフラ、ハワイ語クイズにゲームにノアノアファッションショー^_^


みんなで作り上げたタペストリーをステージに掲げ、また次の一歩をしっかり踏み出して行きたいと思いました。


新舞子ガーデンホテルのスタッフの皆さんにはほんとうによくしていただきました。
料金もと〜ってもリーズナブルウインク
なのにと〜っても対応が親切!

気持ちよくパーティーを進めることができました。
ほんとうにありがとうございましたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{BA492B31-1109-4DDF-9590-5D3769E1803E}

Maimaiさんのソロアルバム

〜Kuʻu Hale ʻO Kope〜

発売記念ライブクラッカー   のお知らせです。

4月29日(土)
姫路市書写 レストラン「リバージュ」
18:30スタート
3,500円(お食事付)

メレフラもありますよ(o^^o)


お問合せ
himucyan@yahoo.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンペが終わったあとは 家族と過ごす時間が多かった気がします^_^

3月は去る〜〜
その言葉通り、いろいろな事がサッ!と過ぎていきました。


3月半ば〜
ちょっと離れているので なかなか会えない長男家族と 久々に一日遊ぶ照れ
会うたびに成長している孫。
とにかくよく歩きます!
{361FFD78-4F0B-4C59-824C-D1FBDC6A8CB4}
ばあば は幸せじゃよ(o^^o)



2年前、だんな様の転勤にともない姫路にやってきたCちゃんと娘のmちゃんドキドキ
再び東京へ引っ越しが決まり、一緒にレッスンしてきた仲間たちとお別れ会をしました。
{73C75334-1DE3-4519-B05C-2F0530A03EDA}
下はラストレッスンの様子^_^
寂しくなるけど、転居先でも頑張ってね照れ

姫路は暮らしやすいところ〜と言ってもらえて嬉しいよウインク






カナダから〜
みよちゃん、一時帰国ぅ〜〜ラブ
{A8563460-CC03-4CE2-809C-29A13766B4D1}
一日中、姫路でよく遊びました!
もっともっと話したかった!
次いつ会えるかなぁ〜笑い泣き





子供たちが春休みに入った3月後半〜
ひらパーに行ってきましたラブ
{C3E20374-2503-4086-B0E7-DE3CC77854FE}
ひらパーの桜は一分咲きくらい🌸
大した事ないのかと勝手に思ってましたが、なかなか楽しめました^_^






4月9日日曜日〜〜
龍野公園の桜は満開です!

なんと美しいのでしょうおねがい

今日は車窓から、姫路城のみごとな桜や夢前川沿いの土手を彩る美しい桜並木を眺め、今年も変わる事なく美しい花を咲かせている桜たちに対して、勝手に感謝し 私も枯れてしまわないようにパワーをちょうだいね(^o^)って、話しかけながら用事をすませたのでした。
{A990C4AB-8216-4596-B39C-01E4394AF069}
高齢の両親と、龍野公園から聚遠庭、城跡〜と結構な距離を共に歩きながら、私よりしっかりした歩調で歩く二人に

    なんちゅう元気なんや!

と、感心しきりでしたウインク
長生きしてねドキドキ

途中、満開のミモザも美しかった!(^o^)





さてさて〜〜


16日の日曜日は

Maikaʻi Spring Party☆

楽しいパーティーにしましょう(o^^o)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月18日(日)18:00〜

中華料理店  新北京 にて〜

会費  8,500円
{8BE2E075-127F-4FE1-8EAF-B14F6B941646}

マイカイメンバーたちも今から楽しみにしていますウインク


お申込み、お問い合わせ先〜〜

  (株)同窓会倶楽部インターナショナル

(tel)       080-9120-7029
(mail)    dousoukaiclub@grupo.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月8日のこと〜
息子一家と遊ぶ(*^^*)
ランチは〜〜


今日も間違いなく美味しい(^^)

せいちゃんがいれてくれる ”チャイ” がまた実に美味しい!
お気に入りです(*^^*)




先週20日のこと〜
カナダの友人が姫路に帰ってきたので、昨年夏のカナダ旅仲間デミ&ユッキーと4人で一日 姫路で遊ぶ。


ランチは

〜〜幸長ウインク

何度行っても、いつ食べても ほんとに美味しい!

食事を終えて店の外に出ると、待っているお客さんが数人!
流行ってます爆笑



*姫路旅の事はまた別に書きます(^^;;



姫路城まで行く途中、スパイススエヒロのまえを通ると、、、
お店の外に待っているお客さんが数人!
流行ってます爆笑 再び〜!



遊び終えてまたスパイススエヒロの前を通ると、この貼り紙が〜
{1E7CB448-204C-4392-B3AF-81321F1B2D51}
お疲れ様(^^)




そして今日26日
長女とカレー食べたいなぁ〜〜と

どんだけ好きなん〜(^^;;

今日も実に忙しそうで、
こんな忙しい日曜日に来てごめんねと、思わず謝る🙇

でもしっかり食べる!


そして再びの〜
{E1E21706-D893-432D-9620-4A25590CBD44}
お疲れ様(^^)












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。