happiness!!!

遠距離恋愛→結婚→子育て中*
ぽぽの日常を綴ります♪

2012.9 多嚢胞性卵巣症候群と診断
2013.6 念願のべびちゃんがやって来てくれました☆
2014.2.8 男の子を出産しました♡
2015.2 第2子妊娠
2015.10.26 女の子を出産しました!


テーマ:

結局娘の熱は今朝ようやく下がりました。

昨日も午後は有給取るハメに…^^;(午前は義母に見てもらいました。)

すんごい忙しい日だったから、帰るの申し訳なかったな…。

ついでにインフルの検査キット持って帰って、娘の鼻に綿棒突っ込んで検査したけど、陰性。

やっぱ風邪かな?

ま、とりあえず下がって良かった!




って安心したのも束の間。

今日は息子がうちの病院の健診センターにインフルの予防接種打ちに来て、それから1時間後くらいに発熱!ゲロー

でも、こんなすぐに副反応出るとは思えないし、きっと娘の風邪がうつったな…。

高熱と、少しの鼻水。

症状も一緒。

それから39℃付近をウロウロしてます(;_;)

うどんは食べたし、水分も摂れてるけど、目は虚ろだし、すぐウトウト寝ちゃう…。

うー、可哀想ショボーン

早く熱下がってえーん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。