ソウルおいしい時間@maiimo

ソウルで13人家族の仲間入りを果たしたmaiimo(まいいも)の奮闘記。大好きな料理や食器のこと、ソウルでの日々を徒然なるままに書きます。

草食系、めがね男子の旦那さまがいます(韓国人)。


2004年 イギリス(ブリストル)で出会い、
2011年 6月 グアムで結婚式を挙げました教会

ブログでは、韓国(ソウル)での
日々のあれこれを書いていますキラキラ

Wハート2人の恋のはじまりWハート


これからもよろしくお願います~好


韓国のお金について
その日その日で違いますが




1000₩= 92円


2016年7月17日 更新



詳しくはコネストさんの


簡単レート計算


ざっくり計算してみてください♪









テーマ:

 

こんにちは~

久しぶりに1年半?とか2年ぶりくらいに

シェアハウスのことをブログに書きます!

 

はい!

私、お花絞りだけではなく

シェアハウスもしているんです~

 

君子(グンジャ)シェアハウス

こちらのシェアハウスが久しぶりに

入居者さんを募集します。

 

5月中旬以降に入居可能になるので

詳しくはメッセージください。

 

明るくて過ごしやすい

シェアハウスです。

 

なので(?)入居者さんの移動がなくて、

募集をあまりかけないのですが

ワーキングホリデーが終わる子がいるので

今回残念ながら日本に帰国しちゃう

シェアちゃんがいます。

 

もしよかったらこの機会に

君子シェアハウスにいらっしゃいませんか?

 

コネストさんにも募集告知だしたんですが、

あっという間に下に下がっちゃうんですよね。

 

久しぶりの募集で

感覚がつかめていないのですが、

皆さまどうぞよろしくお願いします。

 

質問や詳しくは

メールでご連絡ください。

gunjahouse15☆gmail.com

☆マークの部分を@マークに変えて

お送りください。

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。