進化したプレミアムウォールデコシートでリビングの壁をイメチェン | *+M's style DIYでHappy life+*

*+M's style DIYでHappy life+*

https://www.maiko.blog
にブログを引っ越しました。
良かったら⇧こちらに遊びに来てください(〃▽〃)♬*°



おはようございます
もう日曜日ですね〜
1週間早すぎる〜



キッチンの改造もひと段落して、リビングに一面だけなにも貼っていない壁があるので何かしたいなぁ〜と考えていたドンピシャで嬉しいお話を頂きまして(←本当心を読まれていたかのようなびっくりなタイミングでした


DIYルームファクリーさんの
ウォールデコシートの進化版で新発売の「プレミアムウォールデコシート」をお試しさせて頂きました




実は今までは壁紙か100均のリメイクシートしか貼ったことがない
ウォールシートには興味あったけど、壁紙に比べるとやっぱり割高なので使ったことはありませんでした


なので今回初めて使わせて頂くのが嬉しくて楽しみでわくわく



型番決めて一昨日注文したのに昨日届きました ←これ貼りたい!と思ったらすぐ貼りたい!のあたしには次の日届くのは本当嬉しい(笑)
3日ぐらい空くとちょっと貼りたい熱が冷めちゃうんですよ〜(熱冷め早っ



でね、早速貼ってみましたよ〜


貼った感想はとにかく簡単(笑)
裏のシートを剥がしてすぐ貼れる〜
{B12A418A-59D2-47D5-87C4-31F2EAF24252}

柄があるものはもちろん柄合わせは必要なんだけど、壁紙だと耳合わせて重ねて貼って切る、って作業は必須。
ウォールシートだと耳がないっていうのがめっちゃ楽でした


裏に目盛りがあるのも雑なあたしにはまっすぐ切れて嬉しいポイント〜



厚みと粘着性も絶妙
当たり前だけど100均のリメイクシートみたいにペラペラじゃないし、ボコボコ?ザラザラ?な質感もリアル〜
貼るとき既にこれ絶対剥がしたらベタベタになるよね〜っていう、嫌なベタベタ感もまったくありませんでした



あれ、ズレた?と思っても貼り直しも簡単だし、空気も入りにくいしちょっと入ってもズズズっと手で押せばすぐ抜けました
専用ヘラが入っていたけど、使わなくても大丈夫そうだったのであたしはゴットハンド(←言われたことは一度もない(笑))でやりましたよ〜
ワイルドだろ〜←古い(笑)



話はいろいろ逸れましたが(笑)

では、全貌を





お天気がイマイチだったのと、逆光で写真の質が悪いのはあしからず←言い訳




Before
{E6B657AA-C5D2-4249-8860-8BD2B0A7988B}

  
After
{DA3CAD45-356E-405C-8B78-718452B66157}






Before
{A98DDDC8-AB3E-4235-A074-8FAC6831D3C4}

 
After
{24A889BA-5211-4999-B17B-C712D3CC5DF6}






Before
{93FDF4C0-F0C6-41C4-A0D8-B781FBD469FA}

 
After
{29BC2BED-1CE5-47DE-B061-2BDD50ADB082}





Before
{16B13BE4-8BF3-4A21-9292-FB09E98DEBB6}

 
After
{AE273328-656B-4C91-A0AD-FA4B2BE64758}






Before
{A270596A-4982-4666-A3A5-897FCA560917}

After
{EFD281F6-2E19-4114-A848-30AEAB42079C}




最後に
{66A54B30-59EF-4BCB-986F-F62AAC1A4866}



ソファーの後ろを計算に入れ忘れて奥の壁分が足りないという凡ミスはあったものの(笑)シートを貼っただけなのにグリーンや雑貨も映えるし、劇的に変化しました

この柄思ってたよりも貼ってみた方がめちゃくちゃカッコよかったです




今回使用させて頂いたのはこちらのR-WA105です!
他にもいろいろな柄があったので、また試してみたいと思います



DIYルームファクトリー様、本当にありがとうございました









 今後のイベント情報

小田原アリーナ
10月14日(金曜日)11時〜17時
10月15日(土曜日)10時〜16時
※駐車場無料です!


新百合トウェンティホール
11月8日(火曜日)11時〜


座間ハーモニーホール
12月1日(木曜日)11時~17時
12月2日(金曜日)10時~16時


湘南SEA MART
茅ヶ崎文化会館
12月22日(木曜日)10時半〜14時半


横浜赤レンガ倉庫
4月14日(金曜日)14時〜19時
4月15日(土曜日)10時〜19時
4月16日(日曜日)10時〜17時


ツィンメッセ静岡
       4月29日(土曜日)11時半〜17時半
4月30日(日曜日)10時〜16時


大きなイベントなのでどなたでも楽しんでもらえると思います
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~




こちらもフォローしてもらえると
嬉しいです 

 
 
 

 
  
 


 

読者登録やいいね!応援コメントなどいつもありがとうございます
みなさまのひと手間のおかげで飽きっぽいあたしが更新がんばれてます
お手数ですが帰りに3つポチっとしてもらえたら嬉しいです
これからもよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ