娘の部屋改造③カフェ風キッチンはほぼ完成〜♡ | *+M's style DIYでHappy life+*

*+M's style DIYでHappy life+*

https://www.maiko.blog
にブログを引っ越しました。
良かったら⇧こちらに遊びに来てください(〃▽〃)♬*°


おはようございます
夏休みになり早々にだらだらモードのmaiikkoo家です こりゃいかん


さて、先日の子供部屋の続きです
前回まではこちら

娘の部屋改造①

{CD06FB4C-2397-4A0F-A056-BD6D7EFA31AC}



でね、ここに屋根と窓を作りました
左側の窓がついてる方はテイクアウトコーナー
で、右側はお会計するところ
{7D5CE200-C6AA-4866-B858-1164950B3D0C}



{A297DEEC-E787-40D6-BBC7-C0C60B217979}


こんな感じになりました


窓もちゃんと開きますよー
{9544192B-614C-4120-8BB3-5F0BBA52A783}



窓はいつものようにセリアのフォトフレームを使って
{EC9F528A-6B7F-4970-B115-E4B5392D4A77}




縦に2つづつボンドでとめて作りましたフォトフレーム本当便利ですよね
{4665C00F-3D7A-4A99-A01D-5058904FAE32}




あとはここにレジを作って欲しいと言われたので、暇なときにちょこちょこ進めたいと思います
{B18693C4-D18F-42F1-8814-AA47FA18407D}




今日はこれから当番&試合なので、この裏側はまた後ほど


では、楽しい日曜日を〜





今後のイベント情報

横須賀市文化会館
9月3日(土曜日)10時半~16時半
9月4日(日曜日)10時~15時


新百合トウェンティホール
11月8日(火曜日)11時〜


座間ハーモニーホール
12月1日(木曜日)11時~17時
12月2日(金曜日)10時~16時


横浜赤レンガ倉庫
4月14日(金曜日)14時〜19時
4月15日(土曜日)10時〜19時
4月16日(日曜日)10時〜17時


大きなイベントなのでどなたでも楽しんでもらえると思います
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~




こちらもフォローしてもらえると
嬉しいです 

 
 
 

 
  
 


 

読者登録やいいね!応援コメントなどいつもありがとうございます
みなさまのひと手間のおかげで飽きっぽいあたしが更新がんばれてます
お手数ですが帰りに3つポチっとしてもらえたら嬉しいです
これからもよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ