テーマ:

夢のようだった出来事 ブログネタ:夢のようだった出来事 参加中
本文はここから

  
今回のライブで特に興味深かった事は、一旦ステージが終わって、アンコールをみんなでやっていたら、スタッフの方が、ステージに何やら機材を運んで来て・・・・とスタッフと言えば、ファンキー加藤さんのライブの前座と言っていいかどうかはわかりませんが、前座?は、ファンキー加藤さんの女性マネージャーさんでした。学ラン着て応援団長って感じのコスチュームで元気よくやってらっしゃいました^^ 京都出身の方でした^^

それはともかく、ステージにライトがあたると、そこにはライブDAMの最新の機種が@@
ファンキー加藤さんがやって来て、自ら曲を入れはじめました^^
曲はサザンオールスターさんのエロティカ・セブンでした^^
ファンキー加藤さんがノリノリでカラオケを歌い始めると、サポートメンバーのはややさん(田中隼人さん)が、確かタンバリン?を、同じくサポートメンバーのMASATOさん(THE BEAT GARDEN)がマラカスをやって盛り上げてました^^
ファンキー加藤さんのカラオケが聞けるというか見れるというかは、めっちゃ得した気分になりました(‾◡◝✿)ネー♡
ファンのみなさんが、カラオケのアンコールや採点機能やってくれと頼むと、「(アンコールにはカラオケじゃなくて)自分の歌を歌わせてくれよ」とおっしゃいました^^
さらには「採点機能はやったことあるけどFUNKY MONKEY BABYS(ファンキー・モンキー・ベイビーズ)の歌うたったら74点だった。」的な事をおっしゃってました^^
何かアンコールでカラオケ歌う企画を結構気に入ったようで、他のライブやコンサートでもやってみようかな的な事をおっしゃってました^^
2月には東京でコートダジュールがサポートするプレミアムライブがあるらしいし、4月には名古屋でコンサートがあるらしいです^^
  
そんなこんなでアンコール曲では、みんなでタオルを振り回しながら、楽しくライブは終了しました^^
  
では、ライブリポート?はこれにて終了Σ(‘・ω・)ゝデシ!!!!
ほなΣ(ノ∀`*)ペチョン
  
  
  
 
☆コメント残していただける方は「一期一会じゃ寂し過ぎるやん②

http://ameblo.jp/maihime-3/entry-11020280431.html

こちらへコメントσ(´・ω・`*) ヨロしゅうに♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

舞姫婆の療養中・試行錯誤ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。