{312E0B4C-BFBA-4DA6-96E6-2DB8AC5218AF:01}

{3A428769-7A7F-44A8-9944-AA20CF24E6BA:01}

男の子のママはかせてあげて欲しい!!
{2114652B-60B2-4E82-A3BD-96BB29A1F0CB:01}

大人用は黒一色でミッキー仕様がわかんない。
{C508FFEB-E831-46AF-978E-B1B6947E8C46:01}
脱いだらリゾート製品ってわかるけどさ。

iPhoneからの投稿
ヒールの靴が痛いのか、脱いで足をさすってる横で不貞腐れる彼の顔とか、女の子同志が楽しくお喋りしながら歩いてるけど、違和感感じると厚底サンダルのかかとの両足には絆創膏が貼ってあってひとり納得するとか。
イン靴選びは洋服より大切だよ。

学習しない私は何度は雨上がりとかにクロックスで転びそうになってこわい思いしてるわ。

ウオーキングシューズもダサいけど、デートなら余計に、慣れてる靴にした方いい。
って、いつも書いてるけど、よく見かけるからさ。

これからミッキースニーカーはいてる人見るの楽しみ。どんな感じなんだろう。