ボクサーパンツ、トランクス

テーマ:
何にも考えられないからパンツにする。
七夕グリーティング見たんだから七夕にするべきだったかもだけど、パンツにする。

隣のカップルの彼氏が、これお土産に貰ったーとか言ってるけど、これ彼女以外だと誰にもらうのか。
前聞いてたような妹?

リトルグリーンメンパンツは貰わなかったんだろうな。
{B78F839F-4049-473A-B3EF-6426D574C4A5}

{6CCD3BDF-3D41-4AEB-96C0-C6C328A2DFD3}

{FC20D1C2-62A1-49A7-B87C-AD64DCCE6737}

{B18769E0-0EAF-4F1F-80CF-EFE1A5B53CD0}

{7D89ADC9-25AC-4005-9EC9-6080C0BE510B}

iPhoneからの投稿

高校時代の友達が大分から里帰りしてたので、

久しぶりに呑んでおしゃべり三昧の週末。

格安チケット2000円で羽田まで来れるなら会うのに、距離なんて関係ないわね。


で、舞浜から電車に乗ったんだけど、大学生らしい男の子二人が斜め前に立って


「女の子とランド行った事ないんだよ。

何が面白いんだろう?」


「アトラクション待ちの時に女と話す為にあ?だよ。

あとインスタ。

だからブスはモチベーション上がらないからダメだ」


って、君達どっちもイケメンとはいいがたいのに、何ブスはダメとか言ってんだよ。


それに隣にいた舞浜の私立女子高生達

今までおしゃべりしてたのに、君達がブスとはランド行かねえと話始めてから

一言も話してないから、きっとLINEで嘲笑ってるはず。


それともその女の子達は可愛いかったからここの中でうなづいてたのかしら?


もうパークはアトラクション楽しみとかじゃなくて、インスタの為に行く所なんだと再認識したのでした。

インスタ映えする可愛い彼女連れて行かないと、

パークも面白くないって事かー





この夏着けたくなりそうなヘアゴム500円よ。
お土産でも友達とお揃いでもいいじゃん。
{93A8D68B-A046-4649-90F2-7299E8AA0088}

{26A86DE2-1014-41F0-AC06-7639393F4312}

ピアスも700円よ。やすっ!
{9C48BF2B-1EE6-40FF-B97F-0FEE2794DA02}

{AB599418-D45E-438C-8BF0-8DAFFD8CAA21}

{4C5B314C-AF8B-40D7-B208-26A8D1B05AED}

ついでにアステカの呪い用ネックレスもどう?
{B930C0D2-7855-49D8-AC5D-11B77491C8A8}

{886A5CA8-95E1-4C32-A29D-5396EFD05FA7}

{101EF449-B9CF-4787-B004-ED7D0A28E56F}

iPhoneからの投稿

昨日もインしたし、今日は両パークインしてたのに、
暑すぎて歩いた満足感だけ得られたら、
さっさと涼しいピアリ行ってバーゲン服に散財してしまった。でもストアで散財しなかった。

この暑さなのに、
バッグ一面にぬいばびっしり4.50個?つけてるヲタさんとすれ違う。
パーク内では全く気にならないのに、
舞浜駅でさえパーク外だとびっくりしちゃうから、
パークマジックってあるよなぁ。

ぬいばびっしりの重さって相当らしいから、
生半可な気持ちのキャラ愛じゃないんだろう。

ばばあは炎天下歩くのも辛くなってきたから、
七夕グリも見てないよ。お店めぐりばっかり。

これ海賊コスプレにも良いけど、
夏のシーイベでもどうかしら?
{5B24CD9F-C19D-4E35-A1CC-763E6208A332}

{3B6E6A78-E44A-43D6-9428-70F5CE98758F}

{6AB36CC9-B76E-4EB3-87D2-DD548957550C}

{9542EC9D-372E-4119-94DF-EDAC8DF37C5B}




ガラスのグラス

テーマ:
夏は出来るだけ麦茶でカロリー摂らないようにしてるけど、酎ハイに手が伸びて大きなグラスが欲しくなる。パークは大きなグラスはプラ製ばっかりなのは
どうしてなのかしら?

アンバーのミキミニグラスはDULAREXみたいで
すごくてに馴染んで持ちやすい。
使いやすいと思う。
{F3180F3F-900D-41BE-B7B7-76A588A2A489}


ハワイアンなミキミニもロックグラスになりそうでいいけど。
{654FB725-1987-4266-BB2C-62D8D2951183}

{7B76CD27-484C-46A8-BB2A-9F3516E6F5B0}

{425AA4F3-D710-45E2-BE30-DDBE7801D173}

iPhoneからの投稿

浴衣と言えばランドなのか圧倒的に兄ちゃん達だけの浴衣グループ多い気がする。

(今日はボンボまで行って豪雨で挫折したから

インしてないけど)


舞浜駅下のベンチで着替えられるのも男同士だから出来る事。

それだけランドの七夕が知られてきたんだろうなあ。


でも先日の雨の時に胸がはだけまくってる兄ちゃんを見かけたんだけど、だらしないだけで、全然萌えなかったので、夏祭りで濡れても

パークでは、浴衣は着崩さないで綺麗に着て欲しいと思うおばさんであった。


あと浴衣カップルはもう全然珍しくないから

迷ってるカップルいたら

浴衣インしちゃいなと思う。

インスタ映えするし。


浴衣飽きたらTシャツに着替えればいいし、

パーク製品以外のビニサンも各種あるから。



ランドのおもちゃ屋さんにはシーのタワーオブテラーもあった。
ならシーも文房具屋さんに全種類あったのか?
今度見てこよう。

{93C7ADCF-5C04-43EB-BAAE-723ED8F60116}
これLEDライトありきのペーパークラフトだね。
{BCB9EB62-AE75-4AF6-A35B-C1F1517E6B8B}

{00ADEC5B-1D23-40E1-8CC3-15359FA03473}

{0A6E0A31-63B4-4898-94EA-1BF3CB8BF792}

{93FD41D9-D55A-445C-968D-C445EAEBE5B7}

{0411EE1D-04B8-4612-9CAC-DDCC7E86658C}

コレクション派さんはこうやって並べて♡
{576D5FDF-DCDB-4EB7-B0C6-C4BEDAB0A38D}

あたしにはこれを3〜7時間作る根性も器用さもないから買えないな。

iPhoneからの投稿

これランドの時計屋さんのショーケースのアクセサリーケース。
前に載せたよね。

{D1BEEBE1-7DB0-4894-8D39-3EE853192406}

{4D96B517-ADDE-4C00-8A02-7F08D4D8EFBD}

これランドホテルの棚。
{BC81DEAE-DB5A-4029-A883-48C4B160659B}

なんでまた載せたかっていうと、
ランドホテルだとこのアクセサリーケース触って見れるから、
何度も開けてビビディバビディブーのオルゴール曲聞いてたら幸せな気分になって泣けてきそうになったから。

ドレスに変身したプリンセス達が
写真入れて貰ったら嬉しいだろうなあ。

オトナなプリンセスもデコっちゃえば使えるかも。


ペーパーナノブロック

テーマ:
ランド行ってないので、タワー・オブ・テラーとアラビアンコーストだけ。{AEE6496B-54A8-44A5-A72B-ABB21CD3F2F8}

{86118E4A-0D33-4B76-A2D9-CA9DE7099C98}

見えないかもだけど、アラジンジャスミン飛んでる。
{7AE877BA-47B4-4A12-9273-65FFBBB38B99}

{83BB87C6-0842-4543-BFB7-5EA79518032C}

親切に専用ボンド、ピンセットまで売ってる。
{BF661B5F-8740-408F-AF2E-9393D05028E6}

小さいけど軽いし、精巧。
でもあたしは家に置いたら、ケースないと埃まみれになりそう。
{B5C17BFB-EF99-451E-BF40-E3BB78DA61EF}

iPhoneからの投稿

今さらやっとチャンドゥタオル見れた♡
{8AF18351-F3EB-45AA-92A5-B9659822AF63}

{A315EF38-2FFC-43E7-B308-715F2B82076A}