こんにちは!21日は何ヶ月も前から楽しみにしていた

江ノ島花火大会に行く予定でしたが、

台風の影響で中止になりテンションガタ落ちでしたが

その代わりに普段行かないような美味しい焼肉屋さん焼肉へ行き

お腹いっぱい美味しいお肉を食べ ご機嫌な藤田です照れキラキラ

 

正に 花より団子!スポーツより食欲の秋!

 

これじゃダメですね。反省ですガーン

 

そして、皆さん先日の台風は大丈夫でしたか?心配です…・

台風22号も発生しているみたいで、今後の情報にご注意ください注意

 

さて、話は変わりますが、最近一気に寒くなってきましたね。

寒いとどうしても身体が縮こまって

筋肉が固くなってしまいコリが酷くなってしまうことがありますうずまき

 

そんな時のオススメは《椎名町店限定!ほぐしアロマ》

※ ほぐしアロマとは、お身体の状態に合わせ軽い揉みほぐしを加えながら

全身をオイルで流していきます。

 

 

 星ショート

 

70分 ¥ 8,500 

 

星スタンダード

 

100分 ¥ 11,500

(タイムサービス時 ¥ 10,350)

 

星ロング

 

130分 ¥ 14,500

(タイムサービス時 ¥ 13,050)

(ロングコースは足裏込)

 

 

体調やお疲れ具合に合わせて

お好きな分数をお選び下さいニコニコルンルン

 

寒さで凝り固まりが気になる方や

雨続きでなんとなく気分が上がらない…・

そんな方におススメです!

是非、お試し下さいキラキラ

 

 

目白・豊島区椎名町駅近くのアロマリンパはメグリールまで。

アロマ、リンパトレナージュ、ダイエット、顔筋マッサージ、リフトアップ、ストレッチなど

夜遅くまで営業しています。

 

AD