お仕事が決まりました(><)

退職してから半年間。
色々考えました。
自分のやりたい事。
やるべき事。

改めて『働く』ことが、とても大切って、
よく分かりました。

……パート事務なんだけどね(・∀・;)おおげさ?笑


でもね。

面接の日、

新聞の一面にはこんな大きな記事。

fuma*flower-120806_165914.jpg

ALSとは、筋萎縮性側索硬化症という難病です。
私のお父さんの病気でした。

新しいお仕事は、

旅行会社なんだけどちょっと特殊で。
病院の中にあって、

高齢者や障害者など患者さんへの旅行プランも提案している所です。


面接の日にこの大きな記事が出たのはただの偶然だと思いたくないの。


新しい業種でちゃんと働けるか、不安もいっぱいです(><)

でもありがたく頑張らなきゃね!


私なんかより、今の学生さん。

ほんと就活大変だと思います…

私の学生の時より益々厳しいんじゃないかな。。

周りの方のサポートで救われる事が沢山あると思います。

だから、近くにそんな環境の人がいたら支えて下さい。
(……なんて偉そうに。。)
私も感謝する人でいっぱいです(^^*)/


ドイツ旅なかなか書けないー(笑)

自分の記録でちゃんと書きたいと思うと…つい先伸ばしにしてしまいます(><)