【ご感想 IM様】



私は昔から、仕事や人間関係で結構傷つきやすく、最近も人間関係で悩んでいたので、まいちゃんに相談しました。


まいちゃんと話していくうちに、自分の感じている事が少しずつ分かってきたり、口から出て来て、


私は自分のことを愛してないので、そういう人が寄って来やすいのかもと思いました。



愛したい、好きになりたいのになれない自分がいたので、
『自分を愛するエネルギー』を流して貰うことになりました。



カウンセリングを受けると、自分自身何を考えているか分からない事があったり、思っている事を素直に答えられなかったりするのですが、


まいちゃんが、とても優しく、言葉は感情を導いてくれたので、素直に答えられました。



ヒーリングではどんなことをするんだろうと思っていたのですが、


みぞおちの部分と、胸の部分にエネルギーを流してくれている時にとても、その場所が温かくなりました。



どんどん体が楽になっていくのが分かりました!


ヒーリングを受けて、気持ちが楽になっていくのも分かりました。
今も気持ちがとても楽です。
軽い感じがします(⌒‐⌒)



ヒーリングの様子は…


『自分を愛するエネルギー』を流してくれてる時に、
「喉のチャクラが喜んでくれたり、宇宙のサポートを受け取るチャクラが、自分を愛することを喜んで応援してくれているよ」と言われたので、とても嬉しくて、
自分自身をこれからは愛していこうと思いました。



また私は言いたいことを我慢してしまって、爆発して、相手に誤解されることがあるのですが、



「喉のチャクラに大きな石崖が何段も積み重なって、本当の気持ちを言わない様に堰き止めてるのがみえるよ。


我慢して、自分の言いたいことを怖くて言えないでいるんじゃない?」

と言われて、とても納得できました。



また私は焦っていると、急に失敗したりするんですが、

「焦って頑張ろうとしているので、ゆったりと落ち着いて、物事をしていいよ。」
と言われたので嬉しかったです。



本当は言いたいことを我慢してる事や、
焦ってよく失敗する事は、
まいちゃんに話してなかったので、びっくりしましたが、とても納得できました。



教えてくれた感情解放のワークをゆっくりでもいいので、やっていきたいと思います。



また受ける時は、私がどのように変わったか、聞きたいし、
これから、どうしたらもっと自分自身がよく変わるのかも知りたいです。



今度は違うエネルギーを送ってもらって、どんどん自分自身が変わりたいです。
また、よろしくお願いいたします🎵


(IM様どうもありがとうございました☆)




{C8CD1379-E580-47EA-8A50-48544F83D641}

(休日によくお散歩する公園♪)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



IM様のヒーリングと同様に、
私のヒーリングは、最初
浄化エネルギーを流しながら身体と会話していきます。



身体に優しく手を当てて、

「〇〇ちゃんに伝えますので、メッセージがあったら教えてください。何かメッセージはありますか?」と聞きます。


すると、身体は、
その持ち主に伝えて欲しいと言う様に、私に色々なメッセージを送ってくれます。



こうして会話してる時に、チャクラが暗くなっていたり、エネルギーが滞ってる部位があれば、
そこに健やかになるエネルギーを流して、チャクラが輝くまでヒーリングします。



クライアントさんに浄化エネルギーを流してる私の体にも、同じく高波動のエネルギーが流れてるので、



ヒーリング前に私の体調が悪い時でも、
ヒーリング後にはとても体調が良くなっていて、
びっくりすることが多々あります。



特にこれは、UEよりパワーアップした
「神威エネルギー」を流す様になってから、実感していることです。



高波動の光の「神威エネルギー」
沢山の人に体験して貰いたいなぁ♡



私のヒーリングで、沢山の人の心と体が少しでも楽になり、現実が楽しくなるお手伝いができたら嬉しいです💕✨



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:










💓ご感想を書いて頂ける方には
正規価格の半額でご提供致します💓









*子宮を摘出されてる方も、同じ様にヒーリング&リーディングできます。

*男性は、丹田を中心に見ていきます。

*エネルギーの体感は、個人差がある事をご了承下さい。



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..



【布留川まいができること一覧】


〈サイキック〉目に見えないものを感じたり、見たり、話したりする。


〈リーディング〉目に見えないものを情報として読み解く。


〈チャネリング〉情報を受け取り、伝える能力(電波をキャッチしてそれを映し出すようなもの。テレビのような原理)


〈ヒーリング〉癒しの力。宇宙から適切なエネルギーを流し、身体や場所を癒し、整える。


〈浄化〉マイナスのエネルギーを綺麗にして解放し、宇宙に還す。


〈セラピー/カウンセリング〉UE(アルティメット・エナジェティクス)と心屋塾リセットカウンセリングを通じて行います。


〈メンタルブロック解除〉潜在意識にある無意識にできてしまった壁。障害物。重石。UEと心屋リセットカウンセリングを通じて行います。


〈引き寄せ〉自分が欲しい、こうなりたいと思うものを楽に引き寄せる方法をお伝えします。UEを使いそれが叶いやすい状態に引き上げます。


〈心理学〉人の心理を分析、探究、研究した学問。


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:



エネルギー・ヒーラー

UE(アルティメット・エナジェティクス)認定プラクティショナー

心屋リセットカウンセラー(認定カウンセラー)


布留川まい


AD




【KI様 ご感想34】



私はグループヒーリングの時のメッセージに、気になる点が含まれていたので、もう少し突っ込んで聞いてみたいという気持ちになったため、個別ヒーリングを申込みました。



グループヒーリング後、
次男を妊娠して以来、約7年間なかった生理が突然再開したという不思議体験がありました。


ヒーリングのおかげだとしたら、ものすごいことで、今でも信じられないくらいです。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


(まい補足)


グループヒーリングで、KI様の子宮に手を置くと、エネルギーが止まっている様に暗くなっているのが見えたので、
それをKI様に伝えると、実は七年前から生理がきてないと言われました。


そこで、子宮を浄化ヒーリングして活性化するエネルギーを流しました。


その数日後、KI様から


「今朝7年ぶりに生理がきた!!まいちゃん、驚きー!」とメッセージがきて、私も驚きました(^^)


7年振りのため、経過観察するようにお勧めするお返事をして…それからも順調とのことです(^^)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



遠隔ヒーリングだったので、私は自宅で横になってましたが、
子宮のあたりがジンジンとする感じを受けたので、「あ、ヒーリングが始まったな」と分かりました。



最初は色んなことが頭に浮かんでいましたが、後半、ウトウト眠ってしまいました。



その後、後半に左脳の働きを止めたとまいちゃんに聞いて、びっくりしました。
そのせいで眠くなったんだなーと思いました。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


(まい補足) 


ハートのチャクラをヒーリングした時に、
左脳の働きすぎにより素直な感情が抑止されてるのが感じられたため、
左脳を休め、右脳を活性化して、左右のバランスを整えるエネルギーを流しました。


現代に生きる私達は、左脳が働き過ぎて、
素直な感情を感じにくくなっていることが多いです。





{EAB4B77E-132B-4E03-BEFF-3108EB1F9906}


(左脳を休めるのは、自然の中をゆっくりお散歩するのがおすすめ♪ただただ、自然の美しさを感じる時間、大好き♪)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


リーディングして貰って、

「今、個性が出せていない」とか、
「何もかも中途半端で地団駄踏んでいる」


というメッセージは、
自分の顕在意識上ではそこまで気にしていなかったけど、


言われてみれば実はそうなんだ、と
見たくないから見ないでおいた潜在意識をまさに見せられた気分でした。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


(まい補足)


個性を司るみぞおちのチャクラが輝いてないので、活性化するエネルギーを流したところ、チャクラがどんどん光り始めました。




ヒーリングの効果で、これから個性を感じやすくなると思うので、ぜひ出てくる個性を抑えずに過ごしてねとお伝えして、
また本来、KI様はもっと個性を生かして輝けることをチャクラの様子からお伝えしました。



そして、子宮ヒーリングの時に、
泣いてるKI様がみえたので、なぜ泣いてるのか聞くと、
「何もかも中途半端!」と歯がゆさや焦りを話してくれた内容をお伝えしました。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

 

まいちゃんからメッセージを聞いた直後は


「ふーん、そうなんだ、、、」くらいでしたが、
後から「こういうことだったのか…」とか「実はこう思ってたけど、そう思いたくなくて蓋をしてたな・・・」と思うことが、いくつかありました。




そして、ヒーリング後に、
今までこうしよう、と思っていたことに対して、別の可能性が見えてきたり、違った選択肢を考えるようにもなりました。



転職して幸せにやっている風にしていましたが、「まだどれだけ自分の気持ちを抑え込んでいるんだろう…」と自分に驚いたりもします。



あと、自分の思考や判断基準が、ちゃんと自分が意識できていて、払拭したいはずの過去から染みついた価値観に、無意識に揺さぶられている現状も感じました。



ヒーリングで、今は個性が輝いてないとメッセージを貰いましたが、
今まさに、自分の個性が活かせない職場のために、子供を学童に入れることに少し躊躇があったのですが、固定勤務をやめて学童に入れないという選択肢もあるな、と考えるようになりました。



これからじっくり考えていきます☆

まいちゃん、ありがとうございました。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



KI様、ありがとうございました♡


ヒーリングがきっかけで、これからの事を考える選択肢が増えてよかったです。


これからも、時々
左脳を休ませて、ありのままの自分の気持ちに気づくこと、感じることを大事にしてみてね♡



自然に湧く自分の気持ちは
幸せに導いてくれるヒントだよ
\( ¨̮ )/



まい


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:.










💓ご感想を書いて頂ける方には
正規価格の半額でご提供致します💓









*子宮を摘出されてる方も、同じ様にヒーリング&リーディングできます。


*男性は、丹田を中心に見ていきます。


*エネルギーの体感は、個人差がある事をご了承下さい。



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..



【布留川まいができること一覧】


〈サイキック〉目に見えないものを感じたり、見たり、話したりする。


〈リーディング〉目に見えないものを情報として読み解く。


〈チャネリング〉情報を受け取り、伝える能力(電波をキャッチしてそれを映し出すようなもの。テレビのような原理)


〈ヒーリング〉癒しの力。宇宙から適切なエネルギーを流し、身体や場所を癒し、整える。


〈浄化〉マイナスのエネルギーを綺麗にして解放し、宇宙に還す。


〈セラピー/カウンセリング〉UE(アルティメット・エナジェティクス)と心屋塾リセットカウンセリングを通じて行います。


〈メンタルブロック解除〉潜在意識にある無意識にできてしまった壁。障害物。重石。UEと心屋リセットカウンセリングを通じて行います。


〈引き寄せ〉自分が欲しい、こうなりたいと思うものを楽に引き寄せる方法をお伝えします。UEを使いそれが叶いやすい状態に引き上げます。


〈心理学〉人の心理を分析、探究、研究した学問。


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:



エネルギー・ヒーラー

UE(アルティメット・エナジェティクス)認定プラクティショナー

心屋リセットカウンセラー(認定カウンセラー)


布留川まい


AD

今朝見えた膣のヴィジョン

今朝目覚めに見えた映像。



淡いピンクの筒の中✨



柔らかくてスベスベで綺麗…💖
これは膣だと分かった✨


こんな綺麗な膣を持ってる
私たち女性って素晴らしいなぁと思った✨




それにしても、
2日続けて
膣のメッセージ…⭐




宇宙の導きが
どうやら始まったみたいだなぁ…✨✨






{896BDF87-18E9-4149-BB4B-773955D5C77B}



テラスでランチした時に
青空に風船がいっぱい飛んでた。


色とりどりの風船が
とても綺麗だった。



近くのウェディング会場から
飛んできたみたい。


幸せな青空の風景…💕




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:.









💓ご感想を書いて頂ける方には
正規価格の半額でご提供致します💓









*子宮を摘出されてる方も、同じ様にヒーリング&リーディングできます。

*男性は、丹田を中心に見ていきます。

*エネルギーの体感は、個人差がある事をご了承下さい。



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..






エネルギー・ヒーラー

UE(アルティメット・エナジェティクス)
認定プラクティショナー

心屋リセットカウンセラー
(認定カウンセラー)

布留川まい










AD

今朝降りてきた言葉




『膣から未来の世界の全てが育つ』




目を瞑りながら読んで

その通りだなぁと思った…💖





それで、今(夕方です)

じわじわと湧いてきた気持ちが




「私、女性がもっとセクシャリティで幸せになれることをヒーリングで伝えたい💖」





「女性はもっと幸せになれる💖」





セクシャリティのことで悩んでる

女性のクライアントさんは少なくないから、

そんな人達にいっぱい幸せになって欲しい💕





私のヒーリングで、

そのお手伝いができたら

私とっても幸せ😊💕





SNSでセクシャリティ関連のこと

初めて打ち明けた(*^^)v











{2F70BEFE-69C0-4F9A-AFB1-B09FD6040FE4}












💓ご感想を書いて頂ける方には
正規価格の半額でご提供致します💓









*子宮を摘出されてる方も、同じ様にヒーリング&リーディングできます。

*男性は、丹田を中心に見ていきます。

*エネルギーの体感は、個人差がある事をご了承下さい。



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..






エネルギー・ヒーラー

UE(アルティメット・エナジェティクス)
認定プラクティショナー

心屋リセットカウンセラー
(認定カウンセラー)

布留川まい





ただ今、ご感想モニターを募集しています


《自分を魂から輝かせる》
⭐エネルギー・ヒーリング⭐



を新しく、



《自分を魂から輝かせる》
⭐子宮エネルギーヒーリング⭐



と名付けました😊🎵



私が行ってるヒーリングは、
魂が在るといわれる子宮を中心に
リーディング&ヒーリングしていくので、



⭐子宮エネルギー・ヒーリング⭐


略して
⭐子宮ヒーリング⭐



って名前がぴったりだなと思って😊




変わったのは名前だけで、
内容はこれまでと何も変わりませんが…



あ!変わったものが!!ある!!

 


私が流してるアルティメット・エナジェティクス(UE)の創始者から、
UEより更に高波動の光のエネルギー「神威(カムイ)」を自分と人に流せるようになる様に、10月末に伝授して貰いました。





{EC5D32C8-844F-499A-B4FA-5C4AA62B7E07}
(神威を受けたセミナー会場で♪)





伝授以降、ヒーリングでクライアントさんには「神威」を流してますが、ご感想に共通してるものがあって✨




過去にも受けて下さったクライアントさんからは、



・今までより強いサポート力を感じる。

・今までのエネルギーよりパワーアップしてる!

・まいちゃん、すごい!ジンジンくる!




というご感想が多くて、嬉しいです😊




他にも、浄化の神威を流したクライアントさんからは



・ヒーリングセッションの後、お家でも、自分の中で浄化が進んでる(起こっている)のを感じる。


・セッション後も、どんどん新たな気づきが起こり、現実がどんどん変化していくので、どのタイミングで感想を書こうか迷ってたくらいです。



などなど、
ヒーリングの一日だけの気持ち良さや効果だけでなく、



ヒーリング後も
心身共に浄化が自動的に進むのを感じ、それによって、新しい出来事が起きてくる。



ということがご感想に共通してます💓



自動的に自分の中で起こる効果が
「神威」の特徴みたい😊




私とヒーリングした後に、
クライアントさんがどんどん幸せになることが
私の魂の喜びだから✨✨




クライアントさんの普段の暮らしが
楽しくなること、ホッとすること、
ワクワクすることが
私の一番の望みだから✨
この神威のご感想はとても嬉しい💕💕




神威を受けて良かったよー🎵🎵
 



(神威のご感想は、おいおいアップしていきます。ベビー育てをしながらで、ご感想のアップが頻繁にできずにすみません💦)




これまでのヒーリングで私がリーディングした



子宮からのメッセージは
その人にとっていつも優しく、
それを聞いたご本人が
いつもはぁ〜っと納得される、
或いは
なんでまいちゃんに分かるのー??と驚かれるものでした。

(私が知る由もないものが見えるので。)




ある人は、その子宮からのメッセージに
行動したかったことの背中を押されたり、
ある人は、ホッと癒されて、
逆にもっと自分を休ませてあげようと決めたり…





✨いづれも、子宮の声は
その人の「今」の「幸せ」にとって
一番近道の方法だと私は思っています✨




✨だって、自分の子宮からのメッセージだから✨

✨人からじゃなくて、
自分自身からのメッセージだから✨




あなたも、クリスマスまでに
自分の💖子宮の声💖を聞いてみませんか?✨
自分の身体や魂に優しく耳を傾けてみませんか?✨



もちろん、ヒーリングでは
全て「神威」を流します✨💗



今日も午後から
写真を使った、遠隔で行う
💗子宮エネルギー・ヒーリング💗をする日。
嬉しいなー😊





現実を更に幸せにしようよ💕



今年に感謝して、
来年は、もっと幸せになろうよ😊💕





✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:.



*子宮を摘出されてる方も、同じ様にヒーリング&リーディングできます。

*男性は、丹田を中心に見ていきます。

*エネルギーの体感は、個人差がある事をご了承下さい。



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..









💓ご感想を書いて頂ける方には
正規価格の半額でご提供致します💓











エネルギー・ヒーラー

UE(アルティメット・エナジェティクス)
認定プラクティショナー

心屋リセットカウンセラー
(認定カウンセラー)

布留川まい