1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-02-22 18:38:30

終焉、そして…

テーマ:真夜

(`・ω・´) メイドのお仕事Web メイド日誌-Image160.jpg

メイドのお時間ライブにお越し頂き、誠にありがとうございましたぁぁぁああああ!!!!!

あぁああああぁぁあ


超皆ぬくい!!!!!!
あったかかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。ドキドキドキドキ


大好きです。
愛してます!!
カピバラですキラキラ


昨日、民安☆Rockで跳びすぎて筋肉痛な嶋田晴奈ことカピバラですけれども(`・ω・)ウスッ!


男のご主人様も、
女の御主人様も、


まぢかわゆすでしたラブラブ!ドキドキ


カピバラはすぐ人に絡むので、

なんでそこご主人様にふった!!?

みたいな空気に何度かしちゃいましたが∥orz

助けて下さってありがとうございました!

皆さんの

ふぅ!

とか

かわいい!

とか

お疲れ様です!

とかとか!!

そこから、各バンドさんのファンの皆様は、ご本人さん達のように優しくてあったかい方々なんだなと!思いました!!



なんか日本語変だ!!


どの出演者のファンの皆様も

ガチであったかかったっす(*゚Д゚*)キラキラキラキラ


て、ことだわさ!!!



カピバラは、会場で

カピバラ~!

と呼んでくれた方に、“何か”を差し上げると言っていたのですが、

結局自分から言わせてしまったので(笑)

終わった後にお会いしたご主人様にチョコをお渡ししました☆ 笑+笑

受け取って下さってありがとうございました!ヾヾ(*´Д`*)ノシノシドキドキしました((((゚Д゚;)))) 笑


大きなお花もありがとうございます!
とっても感動致しました・。+゚(pД`q)゚+。・キラキラ

素敵だー…みんな!!


愛してるぜ!!!(o`∀´o)


とっても、とっても!
楽しかったです!!!


これからもメイドのお仕事、メイドのお時間、そして、メイド見習いの

淺羽佑果
小西朋美
川合小夏
嶋田晴奈




宜しくお願い致します☆


またどこかでお会いしましょうドキドキ

あと、ホワイトディ…

お待ちしてますドキドキキラキラ 笑+笑




ちなみに☆

ぷちえゔぁラブラブ!

(`・ω・´) メイドのお仕事Web メイド日誌-Image161.jpg



桜真夜役☆嶋田晴奈ことカピバラ桜



AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2010-02-21 00:48:20

いよいよ(`・ω・´)

テーマ:真夜
(`・ω・´) メイドのお仕事Web メイド日誌-Image150.jpg

本日!!

本日です、御主人様!!!

キラキラドキドキメイドのお時間ライブ~!!ドキドキキラキラ

wktkなカピバラが通りますよ(<●>ω<●>)DASH!桜


いいですか!?
最終確認です!

「メイドのお時間らいぶ」

場所:恵比寿ライブゲート
日にち:2月21日(日)
時間:16:30会場 17:00開演
チケット:前売りが3000円、当日が3500円(ドリンク代別+500円)

出演者
・絶対領域少女。加藤彩音(ラジオOP)
・なえなんZ(高原なえ)
・民安★ROCK(民安ともえ)
・Virgil
・FullMoon.13(ラジオED)
そしてスペシャルバンドとして
・平蔵とメイドの皆さん
が出演します^^

司会★浅羽佑果、小西朋美、川合小夏、嶋田晴奈

チケットの方はライブゲートHPのチケット予約から!

お名前・ふりがな・メールアドレス・イベント名(2/21(SUN)メイドのお仕事LIVE)をリストから選択・チケット枚数を記入しチケット予約フォームまで!
(http://www.livegate.jp/index.php/ticet )


当日いらっしゃってもぜーんぜんオッケィ☆(*-`ω-)b音符

あれ、なんか導かれるままに駅下りたら………………


恵比寿やぁぁぁん☆


ってなったら、


メイドのお時間ライブに行こう

そうしよう。


なノリでおkですラブラブ!


最後の舞台☆

皆で!一つになって、ついでにお隣さんと仲良くなって!
盛り上げましょう(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)キラキラ


御主人様にお会い出来るのを、心よりお待ちしております☆


ドキドキメイド隊一同ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-02-20 01:43:52

詳細は秘密♪

テーマ:真夜
(`・ω・´) メイドのお仕事Web メイド日誌-100219_1810~01.jpg

今晩わ☆カピバラです音符


今日(昨日かDASH!)はこのメンバーで収録してきましたぁ(*´∀`*)キラキラ

詳細はまだ秘密ってことでラブラブ!
メイド隊だけの写真なんて初かもしらん(*゚Д゚*)ビックリマーク


ドキドキライブまであと1日DASH!DASH!ドキドキ

(`・ω・´) メイドのお仕事Web メイド日誌-Image144.jpg


桜今日はちょっと真面目なカピバラ桜
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-02-18 19:01:44

ライブリハリハ~★+゜

テーマ:真夜

こんにちわん☆しまだはるなことカピバラでっす!


今日の朝、バイトに行こうと扉を開けた瞬間!!


雪の結晶ことしさいごのゆきのはなを~雪の結晶 (毎回雪が降ると歌いたくなる( ´艸`)←


やや白銀のせかいでしたドキドキ


そんなカピバラは富山県という雪国出身なんですけれども。



そーんな話はさっておいてー音譜


今日は都内某所にて21日のライブのリハリハ~でしたぁあо(ж>▽<)y ☆


メイド隊の皆に会うのも久しぶり☆

民安お姉さまに会うのも久しぶり☆

なえさんに会うのも久しぶり☆

ロアさんに会うのも久しぶり☆

そして初めましてな民安Rockの皆様☆

更には3度目なめんこいおなご…( ゜艸゜)じゅるり

改めFullMooN.13のえれんさん☆


もぅテンソン上がりまくりですたアップ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ヒャホーイ!!!!!!!!!



やはりメイドのお時間…メイドのお仕事のメンバーは良い!!!!!!!!!!!!

和むぅぅうう~(´ω`)ラブラブ



やったこと!

とか、書いて良いのかな??

ん~分かんないから秘密ってことで!

歌を唄ったり、手を繋いだり、ジャンプしたり!して天井に携帯ぶつけたりしてましたよぉ(/ω\)でへへまたやっつまったwww






って


BAKA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`Д´*)o



携帯が泣いているのが分かるよ…私には分かる……


前友達に、


「カピバラの携帯って人にすると、もう包帯とかちょー巻いてそうだよねぇボロボロ過ぎて(´Д`;)」


って言われました。



うん(^ω^)


そう(^ω^)?


てゆか(^ω^)


なんで(^ω^)


擬人化したの(^ω^)


お姉さんに(^ω^)


話してごらん(^ω^)


こんの(^ω^)


オタクがぁあ!!!!!!!!!!


無機物擬人化萌えるとか言ってんじゃねぇぞおらぁ!!!!!!!!!!!!!!















萌えるよね。仕方ないよね。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん恋の矢





メイドの休日、なえさんのアレンジちょー!可愛かったよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノクラッカー

本番楽しみだなっ虹キラキラ





カピバラがテンソン高過ぎた結果コートのボタンが飛びました(笑

えれんさんが教えて下さいました。笑


(`・ω・´) メイドのお仕事Web メイド日誌

あぁ!!もっとお話したい!!!美少女ハァハァオバケラブラブ





(`・ω・´) メイドのお仕事Web メイド日誌

エヴァやってみた!

綾波狙ったら中途半端な結果になった!!!負けた!!!(。・ε・。)





(`・ω・´) メイドのお仕事Web メイド日誌


美味しいよ☆

味覚音痴予備軍のカピバラの言葉は信用しない方が良いって誰かが言ってた!!(´Д`;)


んもう!失礼しちゃうヽ( )`ε´( )ノキー! 



宝石赤カピバラΣ(・ω・ノ)ノ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-02-16 09:29:34

チャーミングに生きる、ということ☆

テーマ:真夜

花びらの~よぉに散りゆクルクルゥ~( ゜∋゜)音譜

こんにちは☆カピバラことしまだです☆★


↑の歌、昔ココ/リコの田中さんが一発ネタでやってたんですよ!

おもしろくてそれからヘビロテww←

知ってる人いたらすごいなぁ(。・ω・)ノ゙クラッカー


ここ最近ず―――――――――――――――――――――――っとカピバラのターンですみませ(ノ◇≦。)

いちお皆自由に更新しちゃっても良いって事になっているんですが…

ドンサバコニャに会いたい方。

誠に…すいまめ(ry


誠に、すみません!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


**:;;;:**:;;;:


いよいよ今週からライブに向けて我々も動き出しますよーアップ

司会かぁ……どきどきわくわくてかてか☆

素敵な出演者の皆さんをより輝かせる為にも!!私達メイド隊、頑張らせて頂きまっす!(*・ω・)乂(・∀・*)キラキラ


どうか、温かく見守って下さい☆


**:;;;:**:;;;:


昨日友達の部屋に行ったら、こんな新入りが。



(`・ω・´) メイドのお仕事Web メイド日誌


デカッ!!Σ(・ω・;|||


4センチくらいアタヨー。

勿論フィギュアアルヨー。


フィギュアといえば!!(ノ´▽`)ノ


今の一番くじはエヴァですね!!ざっと見た感じ、今回はハズレが無さげなので

やろうと!

意気揚々とワンコイン握り締めて近くのファ●マに行った所……


A賞の綾波が既に出てしまっていた…orz


やる気サヨーナラァ~o(TωT )

マリとアスカ??

うん、そんな、あれでもない…かな。 個人的にね!!! (ここ重要


カピバラは来月のマクロスに全精力を注ぎます!!

ふふ…既に手は打ってあるのだよ、妹子(≡ω≡)流れ星


黒うさと白うさを手に入れるためなら……!!FUFUFU☆



さぁて!今日も元気によっこいせぃ☆★


寒い日が続きますが、お嬢様・ご主人様もお体に気を付けて、チャーミングに過ごして下さい(`・ω・´)ゞラブラブ (大先生の受け売り 笑


ベルカピバラ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。