やよいオフィシャルブログ「やよいちご♡」Powered by Ameba

やよいオフィシャルブログ「やよいちご♡」Powered by Ameba


テーマ:
 
はっぴーはろうぃん
 
 
 
素敵な週末を(めいどりーみんで)お過ごしください
 
 
 
 
 
お返事かぼちゃん
 
 
1@いってらっしゃい!
ひなたさんのライブでガチ打ちしてきてください(*´ω`*)
 
2@たっぷり刺激をもらっています。
やっぱり近くに2号店があるのは良い意味で意識するので!
 
3@そうですね。お天気だといいなぁ。
今は結構降ってますからね(>△<)
てるてる坊主お願いします。
 
4@わーい(*´ω`*)デレ
 
5@言いましたね?
スクショ!スクショ!!
まってるにゃんにやり。
 
6@やよ猫嬉しい(*´ω`*)
そうですね!やよたんの耳はカチューシャじゃないですからね!
生えてるの。
 
7@前みたいに教えて頂けたら写真撮りに行きます!
まったりーみんのとき!
 
8@はい
これからもよろしくにゃん(*´ω`*)
 
9@でも今日は比較的暖かかったです!
妖怪かばちゃん。笑
そのままでもこわいかも…
 
10@まぐちゃんを通してくださいな
 
11@え?
面倒くさい?私が面倒くさい…???
 
12@やよたんカクテルいい香りでした
色も綺麗でしたね(*´ω`*)
やよたんは永遠の19歳だから、永遠にお酒が飲めません。
 
13@ケンタッキーのカボチャビスケット食べましたよー!!!
美味しかったです
ブログに載せるの忘れてた。笑
 
14@確かに、さみしいですね…
ご主人様はMだったのね!笑
今日はオープンからありがとうございました
 
 
 
 
 
サーティワンが31%OFFだったのに行けてない!!!
やよたん
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース