やよいオフィシャルブログ「やよいちご♡」Powered by Ameba

やよいオフィシャルブログ「やよいちご♡」Powered by Ameba


テーマ:
お日様で終わって、りーみんを出たのが先ほど。
 
 
どうしてかと言うと…
 
 
来月7月のイベントに向けて撮影をしていました
 
詳細はもう少しお待ちくださいね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
朝ご飯の様子。
 
 
 
幸せそう…
 
この写真を見てたらお弁当が食べたくなってきました。
 
 
 
 
儚い表情でオニギリをパクつくりっかちゃん
 
 
 
 
 
おまちかね店長。
 
 
 
以上、やよキャメラマンのレア写真公開でした!
 
感想待ってるにゃん!
 
 
 
 
 
お返事きんからなっとう
 
1@なるほどー!
見た目がイマイチだけど、落ちるのは確かに悩みだったので今度やってみようかな
 
2@納豆さんこんにちは。
 
3@納豆好きですよー!
ひきわり派!!ご主人様は?
 
4@ご主人様の目の前で食べますね。
 
 
 
 
 
やよ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み