ひよりオフィシャルブログ「Happy Life*°」Powered by Ameba

めいどりーみん♡日本橋オタロード店ひよりオフィシャルブログ
「Happy Life*°」Powered by Ameba


テーマ:


おはようございます‪⊂(('ᴗ'⊂ )))=꒱‧*‬
めっちゃ寝た!!!!



元気!!!!


昨日はお月様お給仕で
記念すべき1000回目でしたん\( ˆoˆ )/


ぬるっと終わるかなって思ってたけど


お店に走って来てくれたり、ギリギリでも駆け付けてくれたりプレートとかライブとかタペストリーとかブログにお祝いのコメントとか大泣きうさぎカナヘイきらきら

全部嬉しみでした
ありがとうございました



あるあるcityのふうちゃんが
コメントしてくれてたのも
めっちゃ嬉しかったーーー(´•ω•̥`)♡


ふうちゃんありがとー!
いい賞おめでとう~






昨日貰ったプレートたち



{5FC0A5F0-714B-4562-8A88-2B81201E031B}

{EE894A9A-19C8-4376-A5C0-B3035C3D1B55}




うわーい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/♡

ありがとうございました♡♡♡


次はゾロ目がんばります~三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロ





質問のあったバースデーイベントのお花とケーキはイベントの5日前まで受け付けてますので!

是非(๑•﹏•)なにとぞ








ひよりはお給仕1000回の御褒美に
某店から白い犬を連れて帰りました


{C797F92D-3AA9-416F-9043-619C7C32206F}




もちもちしてて肌触りが最高である……







お部屋片付けなきゃ~_:(´ω`」 ∠):__:(´ω`」 ∠):_











そして宣伝( ◜௰◝ )!

りーみんaward
なんば店で一緒にみませう( ◜௰◝ )!

一緒に見れるのは初だがら
絶対楽しいとおもいますので是非~!!









PS
食べ過ぎには注意するます……へへ:( ;˙꒳˙;):
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み