おはいび(⃔ *`꒳´ * )⃕↝





いや〜みんなお久しぶりやで!!


しばらく喉を治す魔法をかけてもらうため、大ババさまのところに行っていたよよ((( ´ºωº `)))夢の国に顔出せなくて申し訳ないだ((( ´ºωº `)))







元気だから心配はいらんよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙















昨日ね、久々にさぁど行けたの(*n´ω`n*)





しかもお嬢様で!!!







{B7A8F2C3-F179-489B-AFA8-4E5CF54F7A63}

{4D110928-8E50-4AF6-B639-217B405B8480}












めあとクリスマスデートしてきたよ🍓🍓🍓ぶちゅ












{BF89D70F-4D1B-4570-AECE-BDB90DD6EEEB}







クリスマスプレートうまうま!
みんなもぜひ食すべきだよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝










{5F613D38-1DD1-4C4E-9A55-4DAD4FE95963}



すぐ見切れたがる豆腐…( ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛ )



{01BAA964-6A05-4547-B3FA-1777CA9DBD26}




旧制服いびとみこめあ٩( ᐛ )و

ちゃんと写ってると思ったら変顔してくる豆腐( ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛ )







12月はイベント盛りだくさん(((o(*゚▽゚*)o)))
撮影もデコチェキも盛りだくさん(((o(*゚▽゚*)o)))
めあと2人で頑張って撮影してきた(((o(*゚▽゚*)o)))






{A55BC60B-FCCC-4F93-9752-CBD3F64EA8CE}



開運チェキ(笑)









頑張って撮影、お絵かきしたからお嫁に貰ってくれたら嬉しいでつ。゚゚(*´□`*。)°゚。





{EE58EFFB-A037-4F28-B8CC-876CFD8705C3}



およよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝












それでは!
久々にコンバンワ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
しにきてくれーい







まってる٩( ᐛ )و