いびオフィシャルブログ⋆。˚✩いびはハラペコ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩₊˚Powered by Ameba

いびオフィシャルブログ⋆。˚✩いびはハラペコ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚Powered by Ameba


テーマ:


おはいび(⃔ *`꒳´ * )⃕↝






冬はなかなかお布団からでれないでござる…






{235D4B10-992B-469F-8A42-90896EEA1839}

{9454BAA7-83A1-4AE9-BB61-18AAC9CCFCE7}



もそもそ…






なんもお化粧してないネムネムいび氏







Zz(´-ω-`*)














でも今日は、そんないびも
お布団に潜ってなんかいられないのである(*`・ω・´)!!

















なぜなら今日は…













_人人人人人人人人人人人人_
>新曲発表会&せつき卒業 < 
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





だから!!!!










うわーん(´;ω;`)
せっちゃあん(´;ω;`)











いつもうるさいさぁど幼稚園のまとめ役!
みんな大好きせつき先生(ノシ ´・ω・`)ノシ



先生がいなくなったらだれが園児達を落ち着かせるんじゃあ(TωT)



とくにめあいびは、せつき先生の手をやかせた問題児(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
とてもお世話になりました♡笑















せっちゃんは、





青担当で、セクシー担当で、イケメンで、ダンスも上手で、先生で、食いしん坊で、優しくて、カワユスで、ナイスツッコミで、たまにちょっと悪ふざけもして(笑)









とっても素敵なメイドさんなんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))







だから今日はたくさんのご主人様、お嬢様、メイドちゃんに、卒業おめでとうって言いに来てほしいの(((o(*゚▽゚*)o)))







一緒に素敵な卒業式にしてあげよう♡









いびからのお願い(⃔ *`꒳´ * )⃕↝












あっ!!!!
あと、もう一つお願い!!!












今日の新曲発表会で、いびは2曲の新曲を持ってきたんだけど(⃔ *`꒳´ * )⃕↝







そのうちの1つは、せっちゃんとユニットライブで一緒に踊りたくて、せっちゃんのライブリストから、1曲覚えてきたの







だからお願い!せっちゃんとユニットさせてくださいいぃぃいいぃ(´;ω;`)♡










ついでに、
金おはとか夢の国ソングもせっちゃんとユニットできるんだお|ω・`)チラッ















ちなみに、もう1曲は、



いびのライブが大好き( *´꒳`*)って言ってくれるあゆりが

この曲いびに踊ってほしい〜!


ってさりげなく言ってくれてた曲を覚えてみたよ(((o(*゚▽゚*)o)))










こんかいは、せっちゃんとあゆりのための新曲になっちゃったけど(笑)











ご主人様、お嬢様のリクエストも覚えてるから待っててね(ノシ ´・ω・`)ノシ











じゃあじゃあ!
いびからのお願い!!
みんな頼んだ〜〜〜(*´Д`人)








夢の国で待ってます(⃔ *`꒳´ * )⃕↝





{57B42640-4253-4EDF-93A9-5D817FB48927}

{EEA9DE0E-4AAA-4E8F-BDDE-091CDB1C4E0C}


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース