ぽむオフィシャルブログ「ぽむぽむ日和」Powered by Ameba

ぽむオフィシャルブログ「ぽむぽむ日和」Powered by Ameba


テーマ:



お久しぶりですぽむです\( ¨̮ )/♡




みなさん元気ですか??



遅くなりましたが



卒業式のことを書かせてもらいます





あらためて6/24の卒業式



本当にありがとうございました




わたしは2015.12.25にこの




めいどりーみんに入り




初めてお給仕させてもらいました





ストレートに言うと



わたしは本当に自分このことが嫌いでした




今まで変わりたい気持ちはたくさんあっても




「きっとわたしなんか変われない」



かげでそう言ってる悪魔の自分がいて



今まで実行に移すことができませんでした




けどひとつのきっかけとチャンスが巡ってきて




わたしはほんの一歩踏み出すことができました。




けど入っただけでは変われない



入ってから自分がどう行動するかが重要だと。




わたしは特別可愛いわけでもないし



むしろ下の中くらいだし(下の下は嫌だから中にした)




こんな私を好きになってくれる人なんて



絶対いないだろう



だけど人は誰でも1つは武器がある



私の武器はなんだろう…



そう考えたら一つだけ



「人見知りせずフレンドリーになれるとこ」





ゆもすとは会って2回目くらいで



仲良くなれました\\\\٩( 'ω' )و ////ʬʬʬʬ




まずそこを生かしてみようって思い続けた半年が




今のわたしが産まれました。笑



いつも冗談ばっか大声で話して笑って




時には嫌な気持ちさせちゃったことも




きっとたくさんあるだろうなって




本当はおもってます。




推しなんて付いてなかったわたしは



いつも誰でもかまわず話してたけど




「今日はぽむに会いに来たんだよ」




その言葉が私の原動力でした




「あー、頑張らなきゃな」




そう思わせてくれました。





卒業は実は4月からなんとなく考えてはいたんです



「キラキラにならないのー?」
「おんぷ取らないのー?」



その質問に濁して返してたのは


そう意味だったのです。



卒業発表してか本当にたくさんの方が



入国してくれました。




当日来れないからって方とか



残り少ないからっていう方がたくさんで




チェキも本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。




当日はみんながいつ来ても大丈夫なようにオーラス。




朝から夜までたくさんのプレートと



花束とライブでのステージのサイリウム。




大好きな青に囲まれて本当に幸せでした。



お昼すぎから来てくれた方



お仕事終わりにラス1で来てくれた方



最後の挨拶に来てくれた方



本当に本当にありがとうございました。




普段人前では絶対に泣かないようにしてるんですけど



その日1日は終始涙腺が弱くて爆発しましたʬʬʬʬ









大好きなキャラクターのプレート




本当に本当にありがとうございました。




ステージってあんなに感動するものなんですね










泣いたあとはしっかり笑えたよ!!!




ゆもすありがとね。





おしおから手紙もらいました



可愛い後輩です(´・ω・`)




「ぽむさんは本当にスタイルがいい!!」



嬉しかったから晒しておくʬʬʬʬʬ




お見送りもしっかりみんな行けたし




最後の最後までありがとうございました。




わたしはみんなにとってどんなメイドさんだったかな?



少しはみんなの役にたてたかな



みんなの心に爪痕残せたかな




さよならだと本当のおわかれでさみしいから言わない





































(全部画像保存して一つ待受画面にするといいことがおこります←)



別れはまた会う約束





またね!!!







素敵な愛と幸せな時間をありがとう



絶対に忘れません。



since2015.12.25~2016.06.24





ぽむ





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み