卒業だ…!!!

お給仕前にまよいと会う約束してたのにまよいが寝坊したから今度になっちゃったんだよっo(`ω´ )oぷんすこぷん

どっかでひとりで腹ごしらえしてからお給仕向かいますo(`ω´ )oぷん



お昼食べたあとくらいからまってます

最後にみんなのお顔見せてください

あーーーーーーーがんばる最後の日くらいミスしないで1日過ごせますように!!!!!神様ーーー!!!!!


♡こめへん♡

▽ロリコンご主人さま
ぴえーーーっ多分あなたはあなたねわかるのだよっ私にはわかるのだよっ!!
うーーーーーんチェキネタ悩む…考えとくっ。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとっ

▽りっきー
ついに今日だよっ(;_;)まってるからねっ

▽タムトモご主人さま
ついに当日です…でも最後全力で駆け抜けるよっ*\(^o^)/**\(^o^)/*!!!
ありがとですっ。゚(゚´ω`゚)゚。
わあたくさんいてくれる(;_;)嬉しい(;_;)(;_;)ありがとう!!!!


▽iloveilove25ご主人さま
ありがとう新しい道でも頑張るっ(;_;)
お仕事終わりきてくれるの!!うれしい!!お疲れなのに…ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。たのしみにしてます!!


▽ともにゃん
卒業だよ〜〜(;_;)(;_;)!!
今日はおしおちゃんBD!!おしおちゃんBDのお祝いしに来てくれてもいいんだよ?笑笑


▽たけのこご主人さま
おはよーぐると!今日食べてないやっ
ふふふこれはそういう意味で釣られたんじゃないんだなーーふふふLiSAっ子的な意味でなんだなーーーー!!!
うーんまだ実感がないってのもあると思うんだ…今日で卒業かーふーんって不思議な感じ。あんまり信じてないのかも?
3人で撮りたいもんね(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )


▽まったりん
お?なんかあるのねたのしみにしてるー
お絵描き何書こう…なやむ…むむむ。
うんむ!ごはんたべるとよいよ*\(^o^)/*私がお腹すいちゃうけど!!
はーいまたあとでねーーー


。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)

コメント8件ってかいてあったのに7件しかなかった(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )消えちゃうのなんでなのーーーーおこーーーーーーー!!

しょんぼりーぬ。

そんな今日のわたしはBrave Freak Outな気分なの

ふふっ

{3C2FEABE-8376-4E8F-91AB-AD5A99C7CAC6}

ねえ信じてるよ!さぁ行こうか