つぐみオフィシャルブログ「つぐみだいありー」Powered by Ameba

つぐみオフィシャルブログ「つぐみだいありー」Powered by Ameba


テーマ:
昨日はかるーく書いて寝ちゃったから!ちゃんと書きます!!

8月5日は最後のお給仕でした

なんかずーっと卒業するって実感がなくて、本当にいつも通りお給仕してたかなーって気分…
いつもと違うのといえばお散歩とインフォが無かったくらい*\(^o^)/*笑

でも途中途中でプレート出てきたり、会いに来てくれた人が卒業おめでとうって言ってくれたり、あ、わたし今日で卒業するんだ…って思い出させられる感じでした

13時から23時までで、久しぶりのお給仕だったからキツイかなって思ったんだけど全然そんなことなくて。
気付いたらお日様終わってメイドちゃん入れ替わってて、気付いたら閉国の時間でした。駆け抜けたなあ。。。

いろんな人が会いに来てくれて本当に嬉しかった!!しかもメイドちゃんが会いに来てくれたのは本当に本当に幸せでした…。

つぐみ推しって言ってくれるかわいい後輩、ゆきみちゃん♡チェキ撮ろうって言ってくれて本当に嬉しかった!!絶対遊ぶわゆきみちゃんちょーかわいいもん。。。

まよいとそうちゃんも撮影後にありがとう*\(^o^)/*まよいと撮ったチェキわざと変な顔したんだけどちゃんと撮ればよかったかもってちょっと後悔してるwww
でもいつでも会えるからね。まぁいいね。笑

ななりぃも来てくれて、チェキ撮ってくれて嬉しかった♡最後にぎゅーしてくれたときはちょっと泣きそうになったよわたしだいすきな旦那さま*\(^o^)/*♡一途に思い続けます笑笑

あと24区の友達とかもいっぱい来てくれて楽しかったし、いのりーみんやおしおちゃんとも最後に一緒にお給仕できて良かった*\(^o^)/*

おしおちゃんと初めて写真撮れて満足!

おしおちゃんはお誕生日たくさんお祝いしてもらってて、メイドちゃんにもご主人さまお嬢さまにも愛されてて、きっとこの子はこれからのへぶんずを担っていく子だなーとおもいました!すげえや!!
私もおしおちゃんめっちゃ好きだからね\(^o^)/!?!

いのりーみんは最後にうおおおんつぐみいいいいんって抱きついてきてくれて笑いました
なんかもう最近大丈夫かこの子ってくらいキャラ崩壊してる気がするんだけどwww突然変顔自撮り送ってくるいのりーみん本当に大好きですwwwこれからもたくさん遊びたいwwwww


久しぶりに会うご主人さまや初めて会うお嬢さまも居たんだけど、みんなおめでとうって言ってくれて本当に本当に嬉しかったです
会えないかなーって思ってたご主人さまお嬢さまが会いにきたよ!って言ってくれたの、ちょっと卒業したくなくなりました笑

{099712FC-B698-4864-8F49-631418D73B73}

そして最後のお給食はろあさんにお絵描きしてもらったのん(((o(*゚▽゚*)o)))
ろあさんにお願いしたら私でいいのー?とか言ってたけどろあさんがよかったんです。うふふ♡

みっきーさん可愛く描いてくれてうれぴや♡しかもつぐみん大好きって♡はうあ♡♡
私がトマチリ選んだせいでめちゃ見にくくて残念だけど。゚(゚´ω`゚)゚。おいしかったです…!!

3回目のお給食だけど、なんだかしみじみ。。。

お給食前後に、あやめ氏がいいよって言ってくれて、ご主人さまたちがユニットライブ入れてくれたおかげでゆもさんと一緒にドリパスとYMD踊らせてもらったんですけど、ステージ立ったら頭真っ白になって超ぐだぐだな感じで本当に申し訳無かったです…(;_;)頑張って覚えてたのに全部飛んでしまった
でもコールしてもらえて嬉しかった…!!
やっぱり音符ちゃん頑張れればよかったなあって後悔も残しつつ。。。
でも卒業だからね、うむ。
いい思い出です!!

ラストライブYMD終わって照明つかないなあって思ってたらゆもさんがドリームキャンドル持ってきてくれて、この火が消えるとーってやつやってくれました(;_;)
最後の一言とか考えてなくてあわあわしたけど、言いたいことちゃんと言えたかなわたし。。。
あのときはさすがに涙出てきて…卒業噛み締めてしまった…。゚(゚´ω`゚)゚。

一緒に泣いてくれたご主人さまも、笑顔で送り出してくれたご主人さまも、みんなみんな本当にありがとうございました。

これからもきっと入国するし、メイドちゃんともたくさん遊びます*\(^o^)/*みんな大好きだからね!うふふ

そしてこめへんです!!
ふたつぶんあるからね*\(^o^)/*ためてるやつ

♡こめへん♡
*ついに…*
▽タムトモさん
わざわざ遠いところからありがとう(;_;)(;_;)うれしみ、、、

▽まったりん
まったりんの方が先だったね*\(^o^)/*へぶんずで待たれていた!笑

▽たけのこご主人さま
愛されてるってうれしいね(;_;)(;_;)
たけのこここもみならうんだな!!!ひめかさんに会いに行くんだ!!!

▽どじまんさん
ありがとうございますっ。゚(゚´ω`゚)゚。大天使名乗ってるんでそろそろ飛び立ちます*\(^o^)/**\(^o^)/*いんざすかい!!!
あんまりたくさん会えなかったけどチェキ撮ってくれてありがとうございました(;_;)

▽くまさん
こちらこそありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。くまさんには研修からたくさんたくさんお世話になりました、もうあれから7ヶ月も経ったんだね…。つぐみは最後までポンコツだったけどくまさんに育ててもらえて良かったです笑
最後まで音符取れなくて、本当にごめんね。それだけが心残りだなあ。。
お日様隊じゃなくなっても忘れないでいてくれてありがとう、最後会えて良かった、ありがとう!たくさんたくさんありがとう!!!くまさんのこと忘れないからっ

▽ともにゃん
ありがとう*\(^o^)/*♡
ともにゃん最初はあんまり好かれてないんじゃないかなあって思ってたけど実は仲良くしてくれて嬉しかったよ!卒業プレート第1号もありがとう!!ふふふ!!最後の日会えなくても、会いに来てくれたのは本当に嬉しかった!!たくさんお話してくれてありがとう!!!
会いたくてすぐ戻ってきちゃうかも笑笑
またいつかへぶんずで!!

▽きょーのすけご主人さま
ありがとうございますっ(;_;)
あんまりたくさんは話す機会なくても覚えててくれて嬉しい…(;_;)!!
きょーちゃんきょーちゃんって呼ばれてるのは知ってたけど*\(^o^)/*笑笑
ご主人さまもお元気でっ!!



*さいごのお給仕*



▽みるきぃ
わーーーありがとう(;_;)みるきぃ〜
今度遊ぼうね絶対ね!!!!!!!卒業しても仲良くしてください*\(^o^)/**\(^o^)/*

▽しょここここ
なみだってやつーーーー
私もしょこことたくさんお話できて楽しかった!!最近干されてるし最後会いに来てくれるのかなーって思ってたけど来てくれてありがとう。おしおちゃんのついででも嬉しかったよ笑 私がずっとお日様にいられれば良かったね笑笑
じょじょえーんいくしか*\(^o^)/*
こちらこそ7ヶ月ありがとう。またね!


▽タムトモご主人さま
ありがとう〜〜(;_;)
会いに来てくれたの嬉しかったし、ラストまで居てくれて本当にありがとうございましたっ、、、。゚(゚´ω`゚)゚。
一緒に泣いてくれてってか私より泣いてくれてありがとう笑笑
こんなに愛されるとはありがたい話(;_;)(;_;)感謝しかない…
これからもへぶんずにいてくれればきっといつか会えるから*\(^o^)/*!!へぶんずにいて〜〜
こちらこそ!!今まで本当に本当にありがとう!!!楽しかったです!!!


▽ななお嬢さま
わああん来てくれて本当に本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
わたしお嬢さまに好かれることってあんまりなくて、だから好きって言ってくれたの本当に嬉しかったの!!!!
なんか初めて会ったのに初めてじゃない気がして話しやすかった…もっと沢山会えたら良かったのに(;_;)卒業で申し訳ない…
わたしもななお嬢さまの幸せを祈ってます!きっとまたいつか会えるから*\(^o^)/*へぶんずでまた会おう♡♡♡ねっ!
絶対忘れないよ!!大切な思い出!!

▽まったりん
なんだか長いようで短い5ヶ月だったねー
最後来てくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。お花も本当に本当にありがとう…写真撮ったのに消えちゃったみたい…
つぐみ推し続けてくれるのは嬉しいけど卒業したからお店にタペ飾るのはもうやめてね恥ずかしいからやだ笑
なんかね、最後まで卒業って気分にはならなかった!天使タペこれから撮影してくるよ:;(∩´﹏`∩);:
そしてアンコールは多分ないかな…笑
そうだったの(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )わたしおしおちゃんにコールしてたから気づかなかったや!
でもほんとにほんとにたくさんありがとでしたっ*\(^o^)/*!!!たのしかった!!


▽たけのこご主人さま
チェキ渡すの遅くなっちゃったからかな(;_;)(;_;)ごめんなさい…
タムトモさんいなかったらひとりぼっちだったじゃんかーー!!仲良くだよ!!あんまりタムトモさんに失礼なことばっかしちゃダメだよ!!笑笑
こちらこそありがとう*\(^o^)/*プレート嬉しかったです!!!これからもひめかさんに好きになってもらえるように頑張ってね笑

▽やまもとご主人さま
ありがとうです(;_;)(;_;)
会えなかったのは残念だけど忘れないでいてくれて嬉しい…またいつかへぶんずで会いましょう(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )きっとあえる!!!

▽あきらっち
こちらこそありがとうーーー!!
最初と最後のチェキ面白かった笑笑
でも最後のチェキの写真消えてしまって最初のしかない(;_;)(;_;)
{0D1C0CC2-BF04-418D-AE14-96939B98ABA9}
ほんっっと懐かしいよね、めいどりーみん笑笑
なんか今と字も違う気がするwwwあのときから沢山お世話になりました(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )いつもいろんな話してくれて、キツイようで実は優しく見守ってくれてるあきらっち*\(^o^)/*ふふふ
たくさんたくさんありがとう!!たのしかったです!!あきらっちもお元気でっ
いーやつだった〜笑笑笑

▽iloveilove25ご主人さま
会えて良かった!!!!最後会えてほんとに良かった!!!!!
こちらこそありがとう(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )
なんかね、雰囲気でわかったの!前に言ってた雰囲気だなーって思って!!
つぐみんぱわーってやつですきっと!笑笑


。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)

なんかね、写真撮ったのにもしもし調子悪かったみたいで何枚か消えてた(;_;)(;_;)
かなしい…多分プレートは全部撮れてるはずだけど…お給食全体撮ったのとかも消えてた*\(^o^)/*
いろんなメイドちゃんと撮った写真はわたしが独り占めします笑
かわいい後輩ちゃんたちとか♡♡みせてあげないから♡♡

なんかね、たくさん書きたいことあったのにいざ書いてみると難しいね。
あんまりたくさん書くのは苦手みたいなのでこの辺でそろそろ締めで!

7ヶ月間楽しいことばかりじゃなかったけど、沢山嫌になることもあったけど、やっぱりこれだけ頑張れたのは支えてくれる人がいたからだなあって思います。

今では全部いい思い出で、へぶんずもやっぱ好きだなあって思います!!
お嬢さまもするし、メイドちゃんともたくさん遊ぶから笑笑

でらありがとう!!!!!
みんな元気で幸せでいてください!!

それじゃっ
ばいちーーo(`ω´ )o

つぐみ
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース