あいりんオフィシャルブログ「くらえ!らぶらぶびんた!」Powered by Ameba

あいりんオフィシャルブログ「くらえ!らぶらぶびんた!」Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは!
いかがお過ごしですか?
わたしですか?
元気ですよ!!

更新遅くなってすいません(;_;)


卒業式でのチェキ、色紙完成しました!
取りに来てくださいね!


それとビンゴでGET出来る私物なんですが何が良いですか(   ᷇࿀ ᷆  )?
あいりんの頭では良さそうなものが思い付かないので聞いてみます。














最近の出来事。




近所でわんこに出会いました。
なでなでしたらぺろぺろされた!!!ひええええええ
かわゆすー

{D4BE77E8-2307-4C36-9AC1-C14735B4AC10}







そしてぬこにも会いました。
妖怪ヅラで迫ったのに珍しく逃げられなかったー!


{D93533C7-77B5-423B-B2B4-EDBD876FDC60}




癒しを求めてぬこカフェへ。
可愛かったけどいつもながら誰も相手してくれなか(ry
一方通行だなぁ。。。
わたしの好みなほっそりぬこばかり写真に収めてしまった(´・ω・` )
{07D7BAC8-2F8E-48E6-8AD1-6B9970BF9324}

{D972ACA4-273E-4BE4-96A1-191627F748EA}

{BB2FC889-AD89-4FB2-9298-3D40299A7A83}






お店に行ったらしるあちゃんに会った。
お給食横取りしました。
ボンゴレパスタ美味しかった!!!
みんなも食べてみて!!

{3A605FEA-27EC-4CE5-ADE6-4B102E9C57B9}


あとね
あこちゃんさゆみちゃんうるちゃんろろちゃんからプレゼントもらったの。
髪さらさらになるブラシと
唇プルプルになりそうなリップに塗るやつ。
わたしのこと考えて選んでくれた( ´;ᴗ;` ) 
あと写真ないけどゆたさんに超絶可愛いバッグもらった( ´;ᴗ;` )可愛すぎて使えない。

みんなありがとう。
{A7BA1F7A-D4C9-48C9-A65B-5013696BE8EE}



最近よく飲んでるジュース。

{FFC14772-AD1C-4141-B83C-253079021FEC}


コメント返信します(*´﹃`*)!
 



☆iloveilove25さん
ろろちゃんお誕生日だったねー。
わたしは1日寝てたよ 笑
面白いめいどちゃん目指してたけどなれてたかな?こーだいさんも負けないくらい面白いけどね 笑
もっとIKBに来て欲しいよ!毎週来て欲しい!
めいどちゃん達寂しがってるよ?
怪我治ったらまた来てね。


☆お兄ちゃん
本当に卒業式来てくれた( ´;ᴗ;` )
お兄ちゃんはわたしが新人の頃からずっと応援してくれてたね。初めてのタペストリーもお兄ちゃんでした。
毎日のように通ってくれてお給仕する度にいつも会えるのはお兄ちゃんでした。会う度にいつもチェキ撮ってくれてライブも頼んでくれて、もふめろちゃんの話したりお兄ちゃんとの思い出は頭の中にいっぱい浮かんできます。
式当日はドタバタしちゃったけど最後に顔を見せてくれてありがとう。
お兄ちゃんは会う度どんどん痩せてしまって体重もわたしと大して変わらず心配になります。ちゃんと体にいいものたくさん食べて元気でいてね。


☆せいやさん
せいやさん今までありがとう。
せいやさんはわたしにとって大きな存在だよ。せいやさんに会えて良かったと思ってるしいつも助けられてた。なんだかんだでお話できない日も多かったけどいつも頻繁に通ってくれてこんなわたしが相手なのに喜んでくれて。。。
わるきーは何となく覚えた曲だったけどいつの間にかわるきー=せいやさんの曲になってた。だから覚えて良かった。プク顔と声が好きな話は初耳だけど?笑
タペ超絶かわいく撮るからしばらく待っててね。
せいやさんは考えてることお見通しなんだよー。
落ち込んでたりしたらすぐ分かるつもりだよ?せいやさんのこと見すぎなのかな?笑
なんだかまだちょっと長い連休もらってる気分で明日はお給仕かな~って気分だよ。


☆ひさっしー
わーひさっしーから愛のコメントが 笑
ひさっしーのわたしへの影響は大きかったです。初めて池袋に来てくれた時も え、本当に来てくれた!!って思ったよ。いっぱい通ってくれてみんなに自慢のご主人様でした。ひさっしーに会えない日もひさっしーは色々あると思うけど、会った時何となく分かるんだよ。人間観察力があるのかも 笑 
ひさっしーは分かりやすいのよー。
もうちょっと突っ込んでひさっしーの話聞きたかったなぁ。笑
6月だって多分すごく忙しいのに無理矢理時間作らせちゃったかな。しばらく会えないかなって覚悟はしてた。でも何度か入国してくれてありがとう。

またどこかで会えたらいいな。
わたしのブログチェックするのだよ!笑
コメントくれたらちゃんとチェックしてるんだからっ
あとひさっしーもブログ更新してよ!記事1つもないじゃん 笑

ひさっしー、出会ってくれて
本当に本当にありがとう。


☆ドナルドメガネさん
ちょっぴり寂しくなったのね(´・ω・` )
ちょっぴりかよ 笑
上野さん来た時は横山裕しか出てこなかったわ 笑
もう横山さん拝めなくなるのは寂しいな 笑


☆からめるちゃん
今度行くお!
またからめるちゃんのご飯食べに行きたい!
あ からめるちゃんのお家にも行きたい。からめるちゃん家のベッドで(ry
待っててね!!!


☆りっきーさん
ちゃんとお名前もお顔も覚えましたお!
2、3回しか会ってないのにわたしの卒業式に来てくれてありがとう。
嬉しかった!!
チェキもうちょっとお待ちくださいね><
もうしばらく時間かかっちゃいそう><
またどこかで会えますように!
見かけたら絶対声かけてくださいね?


☆どくたーkeiさん
コメントありがとう(*^ω^*)
たった1回しかお会いしてないのに最後見送りに来てくれると思わなかった。卒業式が近付いてお給仕で誰かに会うと、あーこれで会えるの最後かもー。と思いながらお給仕してました。メイドカフェの楽しさはkeiさんには伝えられたかな?最初に会ったメイドがわたしで良かった。
出会ってくれてありがとう。
また来てね。


☆あこちゃん
あこちゃんには出会ってからもう1年近いのかな。最初はどんな子なんやろ~と実はビクビクしてました。お給仕してみたら意外に冷静な突っ込み担当で、最近はお話しするチャンスも多くてちょっと距離が近付いて嬉しかった(^o^)
卒業おめでと会まだですか?あこちゃんの都合次第ですお?


☆キリさん
たくさんわがまま聞いてくれてありがとう。
IKBで一番よく会えるメイドがわたしであってほしいと思ってた!週7いてもいいくらい!
キリさんちょっと恥ずかしがってたね。
でも通い続けてくれる人になって嬉しかったよ。
わたしのこと忘れるなよー!笑



☆ピカチュウさん
チェキ枚数間違いなく過去最高です。
お絵描き頑張ります(   ᷇࿀ ᷆  )
きっと入国すると思うからその時会えるように毎日入国して下さい 笑




☆ばばちゃん
ばばちゃん今までありがとう。
ばばちゃんと絡むの実は楽しかったよ。
IKBでは本当に色んなこと学んだよ。成長できた。そして楽しかった!!!また会えますように。



☆ひぃくん
ついに卒業しちゃいました!
色んな人泣かせちゃいました!笑
毎日お仕事忙しいと思うけど無理せず頑張って下さい。
わたしも新しい場所で頑張ります( ˆᴗˆ  )♪



☆たぃにゃん
卒業したで~!
あのあいりんがもう元キャス、なのだ!
まぁ妖精さんとして度々現れると思うからそれを狙って下さい 笑


☆らぐたん
夢の国のめいどちゃんたちはみんな色々抱えながらお給仕してるんやねー。
もちろんここのでの経験は有意義だったと思ってるしわたしの人生ですごく勉強になった時間でした。キャストちゃんも来てくれたご主人さま方もありがとうって気持ちでいっぱいです。



☆たかたかさん
会いたかったー><!!
ここのところたかたかさん率が低くて寂しかったです(っω; `)
また夢の国で会ったらよろしくです!
妖精さんとしてまた行きます(^O^)



☆カズッチさん
星間飛行歌えてよかった。ただわたしが好きな曲を出しただけなのに本当にリクエストいただけて嬉しかったです。
口枷屋モイラちゃんの話面白かったよ!
またどこかで会いましょう(*^^*)



☆りょうりん
メイドカフェの楽しさをりょうりんに伝えられて良かったなぁ。
行き慣れてない場所だと不安に感じる人も多いからすぐ気になっちゃうの。大丈夫かなって。
アワードの時とか卒業式の時とかお祝いしてくれて本当に嬉しかったぁ!
わたしがな何かあると自分のことのように喜んでくれたね。
おうちすごく遠いのにわざわざ池袋に通ってくれて留学した時も来てくれたよね。りょうりんは優しいね。
りょうりんは来月お誕生日なんだね。もうちょっと長く続けたかったなぁ。卒業してしまうことで会えなくなってしまうのはとても悲しいけど池袋には優しいめいどちゃんたくさんいるからまた来てね。本当に応援してくれてありがとう。




☆まもちゃん
まもちゃんとわたしは同期だったよね(´ω` )わたしが先に行ってしまったけど便乗してまもちゃんも卒業したりしちゃだめよー 笑
あと、まもちゃんお絵描きストックしてたチェキ多すぎよ!笑



☆ひろろさん
少しの時間でも卒業式来てくれてありがとう!会えないと思ってたから( ´;ᴗ;` )
タペちゃんと届いたらコメントで教えてね!



☆( ̄∀ ̄)さん
かなさん。同年代の女の人の常連さんって少し珍しいから かなさんが入国してくれるとわああああ!ってなってたよ。話も気も合うし、、って思ってるのは私だけだったかもだけど。しばらく会えない日が続くと頭に浮かんでくる貴重なお嬢様でした><
わたしが卒業しても変わらず入国し続けてください 笑
面白くて親しみやすいめいどちゃんになることがわたしにとっての目標だったのでそんな存在になれてたかな(   ᷇࿀ ᷆  )
あと、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!!
 


☆しるあちゃん
ねずみー
忘れる前に
そして混む前に行きたいです( ˆᴗˆ  )
一回しか言わないけど
しるあちゃん大好き(   ᷇࿀ ᷆  )



☆うたさん
突然の卒業発表だったのに駆けつけてくれてありがとう。
うたさんはまだわたしがあまり経験も浅い頃から応援してくれてたね。
最初で最後のケーキも
ライブもチェキもおしゃべりもぜーんぶ嬉しかったよ!
366日歌えて良かったなぁ。大好きで思い入れのある曲でした。すごくしんみりしちゃったけど。

うたさんといえば出てくるのは激しいオタ芸!これからもIKBをそのオタ芸で盛り上げっていってね。
うたさん細いんだからちゃんと食べてね。



☆SoMAさん
いっぱいコメントしてくれてありがとう。
そーまさんの話聞くの好きだったよ。今でも気になってるのが愛鈴の話 笑 あれあのあとどうなったの?笑 ずーっと気になってるの 笑
卒業はしてしまったけど毎晩わたしのチェキを眺めて忘れないようにしてね 笑
今まで本当にありがとう。



☆つのつの
歌、意外と上手い、なんですね 笑
最後の最後にいい歌声披露できて良かったです 笑
いーーーぱいわたしの唐突でわがままなお願い聞いてくれてありがとうございました。強面なのに実は優しいギャップがすごい好きでした。 
ゆーたさんが泣いてるところ目の前でじっくり見たかった 笑



☆みおんさん
そんなつもりなかったけどわるきーといえばあいりんみたいですね 笑
いっぱい入国してくれればきっとわたしに会えるよ 笑


☆りょうすけさん
外国行ってたんですね( ´;ᴗ;` )
最後にりょうすけさんに会えた時もしかしたら会えるのはこれで最後かなって気がしてました。突然の卒業報告になってしまってごめんなさい。
また入国すると思うので会えたら嬉しいです。
こちらこそ今までありがとう。



☆しかしさん
いっぱい通ってくれてありがとう!
しかしさん来てくれて本当は嬉しかったんだよー?!チェキも毎回ありがとね。



☆チストさん
コメントありがとう。
わざわざ卒業式の日来てくれて嬉しかった!
口下手なのかな、、?と思ったことはあったけどでもわたしの話相手してくれたり何度もチェキ撮ってくれたり嬉しかったよー!
しばらく会えなくなっちゃうのが本当に悲しい(;_;)元気にしててね。
ゆっきーさんによろしくね✨✨


☆カズパバさん
カズパバさんとの馴れ初め 笑
大してセトリもないのにライブリストアピールしたんですね 笑 自己アピール激しかったです 笑
またどこかで会えますように(*^ω^*)


☆かなみちゃん
卒業しちゃった!
数えるほどしか会えなかったけど気にしてくれてありがとね(*^^*)
新しい道で頑張ります!


☆あやこさん
出会ったばかりなのにもっと会いたかったしもっとお話したかった。元気してるかな。あやこさんには後悔が残るよ( ´;ᴗ;` )


☆どじまんさん
一度しか会えなかったけど知り合えて良かったです!
もっと活躍しているところを見せたかったけど卒業しちゃいました。
いつも温かい目で見守ってくれてありがとうございました!


☆にくきゅうさん
わたしの歌ですかw
IKBのみなさんにはうるさいくらい聞かせてきたんですが。最後のお願いで卒業式は歌祭りさせてもらいました(   ᷇࿀ ᷆  )✨
楽しかったですすごく。後の話はキャストちゃんや常連さんに聞いてみて下さい。
1年10ヶ月本当にありがとうございました!



☆かずさん
長い間お世話になりました!
かずさんにはいっぱい心配かけることも多かったと思いますが最後まで暖かく見守ってくれてありがとうございました( ˆᴗˆ  )


☆あんこさん
短い期間にたーくさん来てくれましたよね。毎日会っても飽きないくらいあんこさんとお話するの好きでした。あんこさんには楽しい時間をいつももらってました。最後の物販になっちゃったけど物販頼んでくれてありがとう。わたし好みの可愛い仕上がりになっちゃったけど使って下さい^ω^
池袋はよくらふらふらするのでいつかまた会えるかもです!



☆つばささん
デコチェキありがとう。もう受け取ってもらえましたか?IKBからはいなくなってしまうけどつばささんと過ごせた時間、もらえたもの忘れません。新しい道でも頑張ります。

 




せっかくだから昔の写真とかお気に入りの写真載せる~。






{F653B68E-FD5B-4D55-B06A-045D7648A8EA}



{5C8CB5F1-CD7F-42BE-B42A-E885AE4E1008}

{6A7C9B7E-6463-4F99-992D-37FDC69DB27A}
{03E60BB8-55C6-4CF6-B6F9-CCF051097BE8}


あれ旧制服ばっかじゃ、、、、、!?

可愛くなりたいって思って頑張って髪伸ばしたなぁ。
この頃のが痩せてた(´•_•`)
 







{0B7EB2D8-7143-4133-8CA6-00A001051806}






AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
あいりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み