ぼんじゅーるヽ(*OωO*)ノ




最後の更新です!!

思い出とかはお知らせのブログに書いたからいいかな笑




約2年間、たくさんのご主人様、お嬢様、キャストちゃんに会えて、めるしーはとっても幸せでした(∩´∀`∩)♡

ありがとうって言っても伝えきれないくらい!!

本当に、本当に、ありがとう。





5年前、ウッドの端っこにいたお嬢様は、メイドちゃんになりました。

未熟者で迷惑もたくさんかけました。

でも、みんながいたから成長できました。

ほんてんを見守り続けられなくなったの悔しいけど、あとは皆さんよろしくお願いします。






幸せな時間をありがとう。

めるしーはみんなを幸せにできたかな??

私推しのキミが大事、笑顔にさせてあげたい(❁´ω`❁)




それでは!

今までありがとうございました!!!


{7D17F85A-E17D-4C3C-A855-1142C1029C40}




めるしー(*OωO*)ありがとう