めいどりーみん☆あやめ公式ブログ「レポートをかいています。でんげんをきらないでください。」

めいどりーみん秋葉原Heaven's Gate店の店長です!


\全員まとめてかかってきなさい!/
めいどりーみん公式アイドルユニットQSCSの女王様グリーン担当o(`・ω´・+o)


気軽にあやめ氏って呼んでねっ



ポケモンマスター(/・ω・)/


テーマ:





  • ひろKT@かのんぴ神推し☆ちか激推し さん


    >>緑は好きだけど、虫は苦手\(^o^)/笑


    長野県行ってみたいなー!


    深夜あると遠方の人でも最後までいれるからいいよね\(^o^)/

    定期的に深夜やりたいなー!





    あおい さん

  • >>つぎいつ会えるのーー


    俺様デート!嫌いじゃないよ(((o(*゚▽゚*)o)))←


    青も好きだよ!私服は青とか黒が多い\(^o^)/ 






    さぁど常連フルブちょいガチけいた さん

  • >>わたしもラブライブもニセコイも見てますよー\(^o^)/

    ソードアートは気になってるけどまだ見てないです(*_*)






    すーざん@レモンティー神推し さん

  • >>BBQしたい!!!

    にく(((o(*゚▽゚*)o)))←

    ダイバーシティの屋上にBBQできるところがあるって聞いた!


    集会所だよー\(^o^)/

    ポケモンでもモンハンでも何でもありだってー!!楽しみ☆


    7連勤…わたしより多いーヽ(;▽;)ノ

    嬉しいけど、少し休んでいいよーヽ(;▽;)ノ本当いつもありがとうヽ(;▽;)ノ






    14 かずにゃん(でんじろうさん) さん

  • >>前売り買わなきゃ!!!

    かずにゃんもう買ったーー( ^ω^ )??






    13 百鬼夜行タカ@いちる☆あいす神推し さん

  • >>わたしも先月推しの誕生日で死んだ\(^o^)/笑


    年越し以外で深夜初だから楽しみすぎるーー(((o(*゚▽゚*)o)))






    12 ぎん さん

  • >>たしかにおねむの時間よねー(*_*)


    初めてのことだから試行錯誤って感じだけど頑張る…!







    11 あんちゅん さん

  • >>わたしもスタバでコーヒー飲むというよりは、フラペチーノ飲んでる\(^o^)/

    わかるー!スタバのカップ持ってるだけでちょっとお洒落に見える気がするよね(((o(*゚▽゚*)o)))笑







    10 ぱみ。 さん

  • >>ぱみさんも朝までワイワイしよー(((o(*゚▽゚*)o)))


    え、お誕生日??おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    4月中ならいつでもりーみんでバースデーできるから今度お祝いしよー\(^o^)/






    ぴかちゅう@恵令奈 さん

  • >>詳細は次の記事でー!!


    抜け出してヽ(;▽;)ノ

    こっちのセリフだよーヽ(;▽;)ノ

    いつもありがとうヽ(;▽;)ノ







    ちゃんたか さん

  • >>始発どころか9時までやってますよ?( ^ω^ )


    お姫様は…知らぬ←







    姫と猫の執事☆たまごくん さん

  • >>難しいですヽ(;▽;)ノ

    だから私服はほとんど緑持ってなくてヽ(;▽;)ノしゅん







    5 しょうにゃん さん

  • >>人懐っこいよね、あの子( ^ω^ )


    カツ丼www

    私は服買うときが一番優柔不断だから、欲しい服見つけたらお母さんを連れてくことにしてる。笑

    りーみんは特にメニュー豊富だからなー!迷うよねーいつもお給食ギリギリまで悩んでるもんヽ(;▽;)ノ


    し、失礼な( ^ω^ )←






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み