めいどりーみん☆あやめ公式ブログ「レポートをかいています。でんげんをきらないでください。」

めいどりーみん秋葉原Heaven's Gate店の店長です!


\全員まとめてかかってきなさい!/
めいどりーみん公式アイドルユニットQSCSの女王様グリーン担当o(`・ω´・+o)


気軽にあやめ氏って呼んでねっ



ポケモンマスター(/・ω・)/


テーマ:





 




おつにゃん!

あやめ氏です(・3・)ノ




コメントありがとうございましたー!!

インフルエンザから復活してとても元気です💓✨✨笑






さいきんのことをまとめます😇😇



{CABCA6FD-2DAE-4452-8A04-F4117C433D2D}

お祝いしてくれてありがとうごさいました😇✨✨嬉しい!








{DC951E29-B0AA-4E90-ADBB-7CB5684B2B98}


{2A734EF3-CCD9-450D-B120-9671F0C5B0F5}

{8B3AFC0D-805E-4CDB-AA73-5338461B4589}

あいすが入国してた!
懐かしのForever Seventeenが揃ったの👍
お誕生日おめでとう♪( ´▽`)笑

今はゆもとあやめでForever Seventeenだけど、結成した時は三人だったのだ(OvO)

また三人でライブがしたいな〜〜




りーみんSONICの前に三人で練習したりしたの懐かしい、、










{B180E527-5398-459E-833D-6F6859B178F5}

{5FCD8D62-150B-43EC-BED2-75A6CDD93980}

そしてQSCSで秘密のレコーディング!
はやくみんなにお届けしたいな😊💫

すごいやつ!です♪( ´▽`)









{6ECD44AB-09D0-4957-A166-BC27148B602E}

{0EDB83D9-977E-4B0B-AAF9-1AFA5CE363BE}

あやめ氏のブログにも何度か登場してた、おばあちゃんちのちーちゃんが天国に行ってしまった、、😢😢

15年間たくさんの癒しをありがとう( ;  ; )











{6EC35B87-79F6-4552-8BDE-E58FA726E553}


のんしーとなりゅちゃんがへぶんずに入国してた!笑

来てくれてありがとう♪( ´▽`)







あとは昨日お休みだったんだけど、
ふと思い立ってこたつをゲットしてみたよ😳😳

あれは人間をダメにするねぇ、、

Netflix最高♪( ´▽`)笑













そして!2月のイベント告知!!です!







♡へぶんずバレンタイン♡ 「わたしのチョコ…受け取ってくれますかっ?♡」withひめか3周年&ぴょんBD

 

 

♪キーンコーンカーンコーン♪

 

「あのっ…わたしのチョコ…受け取ってくれますかっ?///」

 

 

「一生懸命、…がんばってつくってみたにゃん!」

 

 

 

💛----💛----💛----💛----💛

 

へぶんずげいとにバレンタインの季節がやってまいりました~

いつものご主人様、おじょうさまたちが
先輩or生徒ちゃんに大変身~~っ!

 

かわいい後輩ちゃんからどきどきされちゃうっ?
それとも、
憧れの先生から秘密のチョコレート期待してみちゃうっ?

どきどきがとまらないにゃ~


💛----💛----💛----💛----💛

 

 


♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡

日付:2月13日(月)
場所:めいどりーみん 秋葉原LIVERESTAURANT Heaven’sGate
衣装:ブレザー制服or先生
おめでとう:ひめか3周年&ぴょんBD

♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡


💛当日物販
♡デコチェキ 864えん
♡ブロマイド 432えん
♡先輩、わたしの気持ち受け取ってください!BOX 5400えん
(各キャストちゃん1つ限定!)
(早い者勝ちですっ!)
中身はあけてみてからのおたのしみ♡♡
 

💛----💛----💛----💛----💛

 
💛予約物販

♡チェキがはいる!iPhoneケース 4000えん

♡「今日の放課後って…」set  6480えん
バレンタイン風お手紙
自撮り缶バッチ×3
シールチェキ帳(3枚入り、裏面メッセージ入り)

♡「もしよかったら、あの…♡」set  10800えん
バレンタイン風お手紙(私服チェキ付き)
自撮り缶バッチ×3
シールチェキ帳(3枚入り、裏面メッセージ入り)
板チョコ風アクリルプレート

♡「せんぱい!ずっと前から…」set 34560えん
バレンタイン風お手紙(私服チェキ付き)
自撮り缶バッチ×5
シールチェキ帳(5枚入り、裏面メッセージ入り)
板チョコ風アクリルプレート
クッション(メイドちゃんがせんぱいに贈るメッセージ&サイン入り)
チェキ入りiPhoneケース
A1ポスター

♡ひめちゃん*ぴょんちゃんおめでとうset 10000えん
授与式風アクリルスタンド&キーホルダー
A3ポスター
USBメモリ(画像20枚入り)

♡ひめちゃん*ぴょんちゃんとぶらり旅フォトブック 10800えん
完全受注生産ですっっ
ひめかverかぴょんverかお選びください!
 


💛----💛----💛----💛----💛

 

 

💛予約特典

♡通常タペストリー
タペストリーにお絵かき券

♡萌えシャンパン
どこでもお絵かき券
デコチョコレート

♡王様タペストリー、転写ケーキ8号、バスケットフラワー、神様シャンパン
どこでもお絵かき券
デコチョコレート
バレンタインムービー撮影券

♡神様タペストリー、転写ケーキ9号、スタンドフラワー
タペストリーにお絵かき券
デコチョコレート
学生服デート風DVD
私物
LIVEむちゃぶり券

♡すーぱー神様シャンパン、転写ケーキ10号
どこでもお絵かき券
デコチョコレート
学生服デート風DVD
バレンタイン風ムービー撮影券
私物
LIVEむちゃぶり券
LIVE撮影券

 **萌えシャンパン、神様シャンパン、すーぱー神様シャンパンのご予約で、限定シャンパンラベル付き**
 

💛----💛----💛----💛----💛

 

 

💛!当日スペシャル!💛

♡とろけるいちにちLIVEset 
LIVE1曲+オリジナルコースター(先輩〇〇メッセージ入り)+チェキ2枚

+①ホットチョコレート…4104えん
+②限定しゃんぱん…4700えん
!コースターにあたりが出たら…♡!

 
♡限定BINGOカード
BINGOカードに記載されたミッションに挑戦して、
クリアの列ごとに特典プレゼント♡
ご入国のひとときにチャレンジしてみてにゃん♡


♡当日LIVE特典
2つ…LIVE撮影券
3つ…LIVEむちゃぶり券


♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡

*ご予約は1月30日(月)まで
*表示価格はすべて税込みとなっております。
*ご予約は店舗でのみ、前金制となっております。

♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡

「一緒にすてきなバレンタインを過ごしましょ?♡」

へぶんず一同









あやめ(・3・)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み