めいどりーみん☆あやめ公式ブログ「レポートをかいています。でんげんをきらないでください。」

めいどりーみん秋葉原Heaven's Gate店の店長です!


\全員まとめてかかってきなさい!/
めいどりーみん公式アイドルユニットQSCSの女王様グリーン担当o(`・ω´・+o)


気軽にあやめ氏って呼んでねっ



ポケモンマスター(/・ω・)/


テーマ:






{9F00395B-D2A6-4737-A350-9D366796AC5A:01}


きのうもご入国ありがとうございました~~⊂( *・ω・ )⊃

ももなちゃんが来てくれたよっ



わるきーもnerveもユニットありがとうございました((o(´∀`)o))うれぴーまん!







きのうもライブ祭りでずっと踊って歌って叫んでたから身体中が筋肉痛だぁぁ

昔は何曲踊っても平気だったのに衰えた(´つヮ⊂)ウオォwww






きのうもとっても楽しかったです!

来てくれてありがとうもろこし(^o^)ノ イエー!






{087BF900-E179-4349-95ED-28CECA60055A:01}




あ、あやめイベントの予約、早速ありがとうございます\( ¨̮ )/♡うれぴーまん!



ちなみにはろちゃんが予約第一号だった(^o^)ノ イエー!笑

卒業しても遊びに来てくれてうれぴーまん\( ¨̮ )/♡
ありがとう\( ¨̮ )/♡





オススメは、京都ロケタペストリー\( ¨̮ )/♡

あと初の本格写真集\( ¨̮ )/♡






あとねー!

やっぱり5回目の誕生日だし、大人の女性になりたい永遠の17歳だから、、


たくさんのお花に囲まれたい( ˊᵕˋ )という願望!!!




だから物販も嬉しいけど、お花の予約もしてくれるともっとうれぴーまん\( ¨̮ )/♡







4年に1度の閏年(^o^)ノ イエー!


一緒に過ごそう⊂( *・ω・ )⊃








あやめ(・3・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース