めいどりーみん☆あやめ公式ブログ「レポートをかいています。でんげんをきらないでください。」

めいどりーみん秋葉原Heaven's Gate店の店長です!


\全員まとめてかかってきなさい!/
めいどりーみん公式アイドルユニットQSCSの女王様グリーン担当o(`・ω´・+o)


気軽にあやめ氏って呼んでねっ



ポケモンマスター(/・ω・)/


テーマ:








出張☆あやめゆも
~Forever seventeen in IKB Alice floor~



画面の前のご主人様、お嬢様!

あやめです!
ゆもです!

二人合わせて、
Forever seventeenです!
イェーイ♪───O(≧∇≦)O────♪


私たちは5/1~6/30に行われたオールスターファン投票の結果、
見事秋葉原エリアの1位と2位に輝くことができました。

投票してくださった皆様
本当にありがとうございました!!


二人のワンツーフィニッシュを記念して、
そして投票してくださった皆様に感謝の気持ちをこめて、
この度IKBのアリスフロアを借りてあやめゆもカフェをやっちゃいます!イェーイ!どんどんぱふぱふ


二人とも初のIKBお給仕でドキドキです(。☌ᴗ☌。)


お時間ある方はぜひ遊びにきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ






日時☆8/22(土)17:00~23:00




☆当日物販


・ブロマイド
…各種400りーみん

・キーホルダー(ゆもデザイン)
…各種800りーみん

・ワンツー記念写真集(ハードカバーのイケてる写真集!限定5冊☆)
…10000りーみん





☆限定ドリンク


・あやめ様お仕置きキボンヌカクテル(アルコール)

・ゆもてぃすあとらんてぃすカクテル(ノンアルコール)

ラミカ付き(全5種ランダム)

…各種800りーみん





※全て税抜価格です






☆各種特典


・席予約
…あやめゆもユニットブロマイド

・オーラス特典
…あやめゆもハーレムorユニット写メ

・わがまま特典
…二本入れると一本分撮影可能

・タペストリー特典
…ご主人様へのメッセージを書いたボードを持って撮影(撮影後、タペストリーと一緒にボードも差し上げます☆)

・各種シャンパン特典
…オールスターワンツー記念缶バッジ






ご予約は8/20まで(^_-)-☆

皆様のご入国、お待ちしております(OvO)




あやめゆも









{432FC32D-1F0B-4C6F-B670-06E4131B4BBF:01}



念願叶って出張にいける\(^o^)/ゆもちゃんと!
楽しみすぎる\(^o^)/

バカ騒ぎしたい\(^o^)/




これから二人でもっといろんなことにチャレンジしていきたいなぁと思ってるのである

応援してねん(。☌ᴗ☌。)






あ、給食のおばちゃん、今日ほんとはおやすみだったみたい、、\(^o^)/あばば笑 

気づかずに秋葉原来て、あれ?ってなった笑



あしたもがんばるー!はよねよ








あやめ(・3・)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース