めいどりーみん☆あやめ公式ブログ「レポートをかいています。でんげんをきらないでください。」

めいどりーみん秋葉原Heaven's Gate店の店長です!


\全員まとめてかかってきなさい!/
めいどりーみん公式アイドルユニットQSCSの女王様グリーン担当o(`・ω´・+o)


気軽にあやめ氏って呼んでねっ



ポケモンマスター(/・ω・)/


テーマ:






コメントたくさんありがとうございました!

こめへんするので、少々お待ちを(๑`・ᴗ・´๑)





今日もご入国ありがとうございました!はっぴー\(^o^)/



そして、3/30にBDイベントを予定してるのでよかったら空けておいてください(ToT)/~~~

さっそく予約してくださったご主人様ありがとう!
今日から店頭で予約始まりました!

告知文はもう少しでできます!
告知文ができたら電話予約もできるので、ちょっと待っててください(๑`・ᴗ・´๑)



ちなみに、去年の8月から始まった顔面ケーキお花シャンパンタワーですが、
わたしBD3月、周年7月なので、まだ一度も頼んでもらったことないのです。。ボソ

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 


お誕生日でぜひとも全部にお目にかかりたいです。←








3月は個人的になんだか大忙しな月になりそうです、、

あ、イベントは30日ですが、20日はBD当日で、18日はオールスターです。。

みんなに報告がたくさんあるよ\(^o^)/!はやくしたいな。。






{B8B0A73D-6D71-4C6C-A040-428D9281BF45:01}




この前のイベントのー!

踊ったあとでてかってる。。笑







また!あした!





あやめ(・3・)ノ







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース