めいどりーみん☆あやめ公式ブログ「レポートをかいています。でんげんをきらないでください。」

めいどりーみん秋葉原Heaven's Gate店の店長です!


\全員まとめてかかってきなさい!/
めいどりーみん公式アイドルユニットQSCSの女王様グリーン担当o(`・ω´・+o)


気軽にあやめ氏って呼んでねっ



ポケモンマスター(/・ω・)/


テーマ:






2014年を振り返る☆~(ゝ。∂)






1月

怒涛の稼働メイド8人(⌒▽⌒)
あいすと毎日ヒロインだった
カウントダウンからのオーラスオーラスオーラスオーラス…(⌒▽⌒)笑




2月

人が増える!
ややと仲良くなったのこの辺だったかなぁ




3月

アワードで最優秀リーダーシップ賞をもらう、第一回プロフェッショナルコンテストに出させてもらう
ゆもが一旦卒業()
あやめ生誕祭!あやめ杯を開催するも、準備不足で惨敗www





4月

ややとよく遊んでたなぁ。
へぶんず初の深夜営業も!





5月

ゆもが帰ってきた(⌒▽⌒)笑
ちかが卒業して、頑張らなきゃなぁと思って店長代理になることを決意




6月

店長代理になる
初お給仕からついに4年目に突入。




7月

あやめ2周年、みかるんはるの一周年イベント
3人でできて楽しかった!なぁ




8月

REAMIN SONICにわたし一人で出ることが決まっていて、一人は嫌だからあいすとゆもを誘う。(F17の誕生秘話)






9月

アワードで最優秀ベストメイド賞1位と最優秀リーダーシップ賞3位をもらう、第二回プロフェッショナルコンテストにも出させてもらう
沢山表彰してもらったわりにMVPはもらえず、ちょっと落ち込む。笑
オールスター投票ランキング、ランキングは圏外だったにも関わらず監督推薦枠に選抜してもらう。ありがたや。



{03DCFD27-2521-4793-9E1A-8068FF864446:01}

{6069DC06-BEF4-4CAD-9EF0-7912E86BF859:01}




この月から画像残ってた(⌒▽⌒)!








10月

オールスターファイナル
もーこんなメンバーでお給仕することないんだろうなぁ。。

{32581CE5-0344-4CE0-9CC4-9A44FFA4B5A5:01}



妖精さん「こんなメンツ揃ってる中物怖じせずに店仕切っていろいろ言えるなんて、おまえやっぱり最強だな」(最強のメイドの呼び名秘話)








11月

あちゃこと弾丸名古屋旅行!

{A7EBCC86-C975-499B-8430-3731F698DA5E:01}






たくさん卒業したけど、怒涛の年末年始を戦い抜いた戦友ちーちゃんとれんれんが卒業

{3D755BE0-4801-4503-9DC0-4C51C9913251:01}









12月

オールスター速報2位になる

{FC905577-2C43-4B9C-9886-CB33A86A4E55:01}











とまぁ、ザッとこんな感じ\(^o^)/

早かったなぁ。一年。




ちなみに夢の国で迎える12/31も今年で4回目です。はやすぎ。。

1回目は前半お給仕だったんだけど、2回目以降はカウントダウンもへぶんずで過ごしてる!


へぶんずで過ごす3回目のカウントダウン(^_-)-☆

一緒に過ごしてほしいなぁ




17:00からログインの前に、ちょっと秋葉原充してくる







あやめ(・3・)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み