みはるオフィシャルブログ「!みはる通信!」Powered by Ameba

みはるオフィシャルブログ「!みはる通信!」Powered by Ameba


テーマ:
今月はさぁどはイベント有りません!!

あーちゃんバースデーと深夜のみだよ!

なのでみんな日々を全力で楽しんでねー!!!

{92BFA3AC-678B-4FC2-84EF-E32A03E49D95}

---------------------------
★チームさぁど通信★

ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♥︎
今月のスケジュールの発表です!
一緒にステキな思い出作ろうにゃん(◍ ´꒳` ◍)
----------------------------
❤︎1月のおめでとう❤︎

2日めあ・あゆりキラキラバッチ!
----------------------------
★1月スケジュール★

18日(水)あくみ誕生日❤︎
27日(金)深夜の○○パーティ❤︎

みんな今月も一緒に思い出つくろうねヽ(。・ω-。)★
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

テーマ:









こんな1日でした!
Twitter最近沢山更新しているので要ちぇけら!

ついブログじゃなくてTwitter更新しちゃうねえ…ToT

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

当日、最後まで残ってて下さった方とぱしゃりーみん!

{A8E5D6DC-EE43-4D25-A970-366EFF964A1B}

とってもとっても沢山のご主人様お嬢様が会いに来て下さった!!
仕事で忙しい人も遠くの日も休みとってくれた人も、急なお知らせだったのに来てくれて本当に本当にありがとうToT


そしていっちょめキャストちゃんもいっぱい集まってくれたToT笑
愛すべき我が子達❤︎笑


{9BDD6DC7-7E53-4391-B9D0-3999676F4157}


ライブ祭り楽しかったですー!!!
0時過ぎまでワイワイしてたにゃんねぇ((o(・v・)o))
帰れなくなった方はごめんねToT
でも帰れなくなるまでいてくれて嬉しいToT笑


みんなからのメッセージはみはるの誇りです❤︎


色んな夢の国を経験してきましたが、3年8ヶ月といっちょめでダントツ長く過ごしてきました!!
楽しかったことも悲しかったことも憤りを感じた事も嬉しかった事も、色んなことがあったけど今の自分に必要な思い出が沢山詰まってたなーっ!


りゅうちゃん、しゅうこ、しゃけちゃん、はーちゃん、みみにゃん、みけにゃん、こっちゃん、ちうりーな、ゆぅゆぅ、ありちゃん、はぁとちゃん、かるびちゃん、しゅがちゃん、むっちゃん、れおんちゃん、なかなか一緒にお給仕出来なくなって寂しくなりますが、これからもいっちょめを盛り上げていってね!❤︎


そしてご主人様、お嬢様、これからもいっちょめを宜しくお願いします!

{F349B4F1-F588-475A-9E21-7CCC399E5EFC}


いかちゃんの卒業式にも行ってきました!


{78E4E4CF-F6B9-4AC4-8077-E095749C2DA6}

いつか戻ってきてくれるよ!笑


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(1)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み