ぴぃす(めいどりーみん)声優×メイド=最強!!

ぴぃす(めいどりーみん)声優×メイド=最強!!


テーマ:
2月のQSCSは、アキバ大好き!祭りにでたり
{795AC870-5367-4D7B-B7B2-966035E95E41}

{E0F7CBA4-BE7D-4749-AEA9-8443D931832F}

翌日QSCSLIVEがあったりと大忙しだった!✨
恒例のQSCSLIVEはどりーみんパスポート〜10周年ありがとうver.〜発売記念ライブ&ぴぃすBDライブでした!
{4C533546-99D3-44E7-831B-9C6E5FD05633}
どりーみんパスポート〜10周年ありがとうver.〜
もうみんなGETしたかなぁ?

歌詞が凄く良い!

色々思い出してウルっときたって言ってたご主人様もチラホラいたにゃぁ😢

限定生産なのでまだの人はお早めに!💖


2部のぴぃすBD!
ここでもサプライズで色々お祝いして貰えて嬉しかったです(´;ω;`)💖
ありがとぉぉぉおぉぉお!!!
{748150F5-CECA-49D6-AA1F-3605D82C61C1}
{4A129A7E-E9FC-4B8E-86E3-ED0BA073986E}

{3B34FD52-9E55-42EF-9EC5-C0B7B975C429}


みんながピンクねこちゃんになってくれて嬉しすぎた!!
みんなかわいいかよ!💖
{4F53FE21-5AAF-47D2-BA15-1809597EB7EA}





そして3月8日のQSCSLIVEはぷりぷーとのんちQSCS卒業LIVEでした😂
{59ACBC28-57F0-45DC-A83A-0C4311725A7C}
大好きなギガント☆パワー
こんなにカッコよく5人でキメられるのが最後だったなんて悲しい(´;ω;`)
5人での完成度も高くてLIVEでやるのが本当に好きだった


{F5EE6C48-C3CA-42F7-AD05-0A8133F7DDC1}


2人の最後のLIVEの日に撮った写真!!
{01C23A27-2F18-46FE-A757-CFA5EC28A0E8}

寂しいけど、2人はそれぞれ新しいことに向かって頑張るんだ!
のんちは行きの国へ帰っちゃうけど、ぷりぷーは夢の国にいるし、2人とも会えなくなるわけじゃないから平気なんだ!!!
だから2人を応援する!


残ったメンバーで頑張るよ!😊✨


QSCSイエロー
QSCSホワイト

お疲れ様でした!大好き!





そんな、QSCSちゃんのお話でした。


☆ぴぃす☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース