ぴぃす(めいどりーみん)声優×メイド=最強!!

ぴぃす(めいどりーみん)声優×メイド=最強!!


テーマ:
2017年初のファラオ&パトラちゃんのご紹介!

{32A0A851-A008-4F5D-952B-F4C8524D736F}


まず、パトラちゃんが新年早々脱皮をしました!拍手

もちろんファラオもするんだけど、寝ている間にこっそりと完了させていていつも気付いたら終わってる感じだったの。

パトラは堂々と目の前で脱皮はじめたからばっちり見ることが出来たー大泣きうさぎカナヘイきらきら





脱皮する15分前ぐらい

{5AD8EEC8-4EC6-40E6-A579-60F7F22EC377}


皮が体⇨尻尾⇨頭の順に白くなってきて、皮が浮くのだカナヘイピスケカナヘイびっくり
わかるかな?皮がレースの洋服みたいになって、下の模様が透けてる目
{3FB1B74C-3415-4B0B-8B58-B0583C73EDCC}


脱ぐ時は顔から!
鼻の頭を舌先でペロペロ押し上げて…
{224773A6-DCFD-4153-BA2A-766634B1D612}

シェルターに顔を擦り付けながら行ったり来たりして少しずつ脱いでく!
頭の上に手が届かないから大変そうだと思うけど、とっても器用だよカナヘイきらきら

{AED282D6-877F-4EA2-A53A-D45611BD3325}

{F145792A-BF92-4AB1-94F0-C3DE7A0F7911}

{8775D62F-0530-4B25-ACF9-F5E135B39A46}



フードみたい(⌒▽⌒)✨
{5B322A67-7C43-42CA-AC54-5602D97AB3E5}


後は皮に噛み付いてのの字を書いたりしてもぐもぐ食べながら脱ぎ切る!(レオパは脱皮した皮を自分で食べちゃうから皮が残らないの!)

後半はシェルターの中で綺麗に脱ぎ終えてた!!!




つるり✨

{14BEB71D-90E5-4445-B442-A3572D941B97}

すっきり✨




大きさ比べとかげピンクハート
{9EA6840D-399A-47B0-9207-1573FFD4B28C}


2匹でスヤァzzz

{4381377D-196A-4632-A191-A073F2CB854B}


{AC4DF9F1-CE8B-4AA9-95C7-453F9914D24B}


☆ぴぃす☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み