ぴぃす(めいどりーみん)声優×メイド=最強!!

ぴぃす(めいどりーみん)声優×メイド=最強!!


テーマ:

爬虫類ネタなのでクッション画像↓

{F5EC0FAB-F969-45ED-A71F-2554527860A6}









最近のファラオとパトラの様子カナヘイ花とかげ


ファラオは最近脱皮前で引きこもってることが多いにゃー!白くなってきた!
ご飯を食べる時は、はいはい食べますよ😗って感じ笑
でも食べ方に品があって、さすが王だな!と思う笑
{8A3CF2BE-4F2C-4B74-A2CD-404A56ABC695}



一方パトラはご飯大好き!😋
って感じでとにかく凄い!クッキーモンスターみたい笑
ごはん準備してると

ねぇ!それ食べられるやつ?!誰の?!
ってバタバタしてるにゃ

バタバタしてるパトラ↓


ぴぃすがごはん食べてると覗いてきて
パトラのは?って顔してくるから食べ辛いよ笑
そしてロケットずつきで食べにくるから、大体いつも顔にご飯ついてる(⌒▽⌒)新しい美容法かにゃん?




ふたりでごはん待ってる図

ファラオ・パトラ「じーっ…目
{14D95246-5B88-4FA2-B958-C11D805ABAF5}

向いてる方向にごはんを置いてあったんだけど、汚れてたから先にパトラのお部屋掃除しようとして移動したらじっと見つめてた…笑




最近流行りのカメさんごっこカメ乙女のトキメキ
{A1D25985-624C-40CD-86AD-4ABF076464B3}


ファラオはゴジラごっこ恐竜くん乙女のトキメキ
{88FFAE72-45D1-4341-A7F4-E17E466D4DA6}

\ぎゃおーっ!/
{7E043E03-639C-4893-8B7F-807B36876248}



そうそう!ふたりのお部屋もクリスマス仕様にしたよクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン乙女のトキメキ
{1AC57F3F-C363-4D28-8924-D96F449A61F3}


なかなかみたい。
くぐって遊んでる笑
{D2806688-FCE7-4903-968E-609EBBF0EA55}



☆ぴぃす☆

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(1)

ぴぃすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み