ぴぃす(めいどりーみん)声優×メイド=最強!!

ぴぃす(めいどりーみん)声優×メイド=最強!!


テーマ:
じゃじゃーん!!!

キラリス4周年のお祝いしてもらったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


{A3C7B7C7-A44B-4FB8-91FA-6DB362CB3C2F}

{98E9A777-8BAE-4706-AA65-5DC77EE32B8D}

{CEAA8E4B-4D9E-4FBE-B81C-5654FD1CA14E}

割と急な告知だったのに来てくれてありがとにゃん♡

キラリスめいどちゃんになってもう4年も経つのかあ😳
キラリスめいどちゃんは大変なことが多いけど、その分いろんなことを学べるし、色んな思い出ができる。
人生の中で大きな経験だなぁって思うにゃん!



ここから5年目!
みんなの憧れのキラリスめいどちゃんで在れるように頑張りたいと思いますっ!!!!




いろんな記念日とかが続いてお祝い続きだったのに、どれもおめでとう♡って言ってもらえるのってとても嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなのお陰で12月も頑張れそうだよー!!!



ありがとにゃん♡♡♡



☆ぴぃす☆

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

ぴぃすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース