ぴぃす(めいどりーみん)声優×メイド=最強!!

ぴぃす(めいどりーみん)声優×メイド=最強!!


テーマ:
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

あけましておめでとうございますにゃん!門松鏡餅絵馬お年玉
今年もよろしくにゃ!

はっぴぃすな一年になりますように!✨



晴れ着…は着てないんだけど、先日VASARA秋葉原店で撮影してきたよ(⌒▽⌒)✨

訪問着という準礼装用のお着物を着たのだ!
いいお着物カナヘイうさぎカナヘイきらきら

お着物ってシャキッとするから好きだにゃぁ🎵




じゃーん!カナヘイハート
{6E695947-53DB-4859-8186-DE8CEEAEBA32}




{603CF5E1-CD0E-4354-B159-B2E530678D20}


たくさんの種類の着物🎵

{BA1F8698-98C3-4EBE-A2F1-F565D3F71857}


小物もたくさん♡

{A1FD4942-7486-4C35-8F6C-FC5E52908FA4}



この鳥獣人物戯画柄のカバンが超絶気になったつながるうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら
イケてるー!!!!✨
{EA8DAF20-4812-46B0-851F-88A71942FC67}



髪の毛もかわゆしにしてもらったよー!カナヘイうさぎカナヘイハート

{2F88EA24-0001-4365-91BC-D6B73918BDE7}

今セレブの間で流行りのヘアースタイルらしい…!!!✨
もんげー!!


でも1人じゃ絶対にできない!!笑




スタッフのおねぇさんとも仲良くなれたし、また行きたいにゃーラブラブ乙女のトキメキ




今年も張り切っていこうね!ピンクハート

☆ぴぃす☆

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース