ぴぃす(めいどりーみん)声優×メイド=最強!!

ぴぃす(めいどりーみん)声優×メイド=最強!!


テーマ:
アブダビで開催されるアニミーに参加するためにUAEにやってきました!✨

昨日は会場の下見にいったよ!

{B23C95CD-20E0-46FF-B408-0084F9DEC9DE}


まだ作ってたー!!!

{6BC31ED0-0E8D-4159-80B1-07AC57671A69}

現地スタッフのみなさん、お疲れ様です、ありがとにゃん😢✨


ライブはなんと野外ステージ!!
暑いそして熱い!フェスみたい!
{C833DA0B-1EAC-47A6-A9BD-6DBEC92DF596}

隣にはガイナックスさんのブースが(o_o)(o_o)(o_o)グレンラガン!!!!!!
{3EC5DF7D-4358-4588-85B8-F11D2CE7059C}


そしてでっかい鯉!!!
ジャパンだにゃー(((o(*゚▽゚*)o)))
{8E533455-62A6-46FA-8D90-F483A0A52FA4}


日本文化村って登りに書いてあってすごく嬉しかった☺️

日本の素敵な文化をこうやって違う国で取り上げてもらえて、そこにわたしたちを呼んでもらえて…
ぴぃすもその役割を持てたということがとても嬉しい!!

海外からわざわざ会いに来てくれるご主人様、お嬢様が良くぴぃすちゃん、わたしの国にも来て欲しい!って言ってくれて、でもなかなか出来なくて。ずっと海外でもみんなを笑顔にしたい!って思ってて。

今回アブダビに呼んでいただけて、こうやって日本以外に会いに行けるという事が本当に嬉しい!




だから、全力で頑張るね!!✨

☆ぴぃす☆

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み