ぴぃす(めいどりーみん)声優×メイド=最強!!

ぴぃす(めいどりーみん)声優×メイド=最強!!


テーマ:
今日で4月が終わるー!
早い(o_o)

4月もいろんなコラボイベントをさせてもらったり、ライブがあったりと大忙しで駆け抜けた感じだったけど、ラストの今日もわいわい盛り上がって終わりたいにゃー!


と、言うわけでみんな新宿に集合ー!!!

お時間ある人はちょっとでも良いから遊びに来てほしいなぁ🎵



なんと来月からこんなものもはじまります!
{3E0D2DDD-71B4-430D-8B9A-7FF9419952C5}

そしてそして、一足お先に新宿店のみ今日からスタートしちゃうよー(((o(*゚▽゚*)o)))

スタートダッシュ決められちゃう!



とにかくとにかく、今日は新宿においでにゃー🐱✨

待ってるよ♡




☆ぴぃす☆
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース