ぴぃす(めいどりーみん)声優×メイド=最強!!

ぴぃす(めいどりーみん)声優×メイド=最強!!


テーマ:
にゃにゃにゃにゃーん!!!
にゃんと!大人気イラストレーターの岸田メル先生と、めいどりーみん新宿店とのコラボイベントが決定しました👏✨


『新宿メイド岸田メルちゃん初出勤☆~メルメルにさせちゃうぞ♡~』

開催日4/3



絶対絶対めっちゃ楽しいので、是非是非遊びに来てにゃん!☆!



このイベントの為に描き下ろしイラストグッズもあります♡
メル先生の描く繊細なイラストはため息ものだにゃんー🐱✨
{9B9346A6-96BF-4D66-B38A-B996D4869B9B}

(画像はイメージです)



みんなでメルちゃんの初日を見守りましょう♡(⌒▽⌒)

待ってるにゃん!



☆ぴぃす☆

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース