ぴぃす(めいどりーみん)声優×メイド=最強!!

ぴぃす(めいどりーみん)声優×メイド=最強!!


テーマ:
BDイベント、来てくださった方ありがとうございました😂

そしてライブが間に合わなかったご主人様、申し訳ありませんでした
次回の御入国時に全力ライブさせていただきます!!!!


個人的に色んな面に関してもっともっと頑張らなきゃなぁと思った一日でした!
自分の中で納得のいかないことがあるとすれば、それは全部自分のせいで、そうなっているのは自分の責任だからしっかりしなくちゃいけない


まだ頑張れるな!





当日も祝ってもらったのに、お祝いたくさんありがとう!

{90049CA0-173B-48E9-AADB-07CBFC3F2E1A:01}


オーラスしてくれたり、忙しい中時間を作ってきてくれたり、すごく遠くからこの為に来てくれた方も居て、嬉しいなって素直に思いました✨


みんなが自然と盛り上がりたくなる時間を作れるメイドちゃんになる為に頑張るのだ!!


みんなありがとにゃん!✨



☆ぴぃす☆
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み