めろんオフィシャルブログ「もうめろんでいいよ。めのうなんだけどね。」Powered by Ameba

めろんオフィシャルブログ「もうめろんでいいよ。めのうなんだけどね。」Powered by Ameba


テーマ:
さてさて
たまにはちゃんと書こうかなー

この年末年始はたくさんのことがあったなぁ


まお!
この人は安定すぎて大好きwwwwww
ほんとに期待を裏切らない大好きな子wwwwww

{F9942626-4488-44B9-BBBA-01424E85FE48}

うちはメイドカフェだから!w
顔拭くタオルとかないから!!!w
でもそんなまおが変わらず大好きだぞ!wwwww


めぐー!
元SNJKの子で、私は会ったことなかったんだけど
この子本気で好き!って思える子だったwwwww

{4EF81B8B-09B7-4A48-9D1D-CBFB9BEFDD9D}

ビバハピ覚え直してくれたのに踊れなくてごめんね
いつか、また!


ちこりー

{A3ACCAD6-F6B1-437F-87A5-11D957A849CE}

1年以上振りなのにやはり葉っぱは頼りになる葉っぱだった!!!
小さいリボン似合わんね!www


きららー
{754EE14C-3E9E-45DA-A0E5-BA94906582C4}

結局、最後は黄色い花に囲まれて幸せだったね!
 当初はたまごとまおと共にネガティヴに怒られてw
でも結果リーダーまで任せることができた子だった
まお、たまご、そして最後のきらら
私はみんながいてくれたからSNJKの店長でいられたんだよ
本当に、たくさんありがとう!!
{B17C5BA1-74C4-447C-A50E-2EC0B88F0002}


まゆ
1番はあげません
そして写真もありません笑

でもね、大好きだよ
まゆがいるとほんとに楽しかった

まゆに
5番ー!!!
とか適当なこと言って怒らせるの大好きだったよ♡



たくさんのことがあった年末年始だったけど
これからのSNJKも、よろしくね♡

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み